検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:965,218 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

私は、別に 反韓って訳じゃない。

ただ







JN「日本人がここにいて良いと思ってんの?」

そんなもの知りません。


SG「うざ。邪魔、どけよ。」

貴方が退けばどうですか。


JH「お前の存在事態 気持ち悪いんだけど」

あぁ、そうですか。 それをどうしろと?


RM「話しかけないでくれない?気分が悪くなるから。」

別に話しかけたくありませんが? ていうか、話しかけていませんが?


JM「チッ こっち見んなよ 日本人」

貴方なんか視界に入れたくもありませんが? 自意識過剰なんじゃないですか?


TH「お前、まじで タヒねよ」

あなたがタヒねば どうでしょうか。


JK「…日本人なんか消えちまえ」

そっくりそのまま お返しします。

―――反日なんか 消えちまえ







ただ―――――――――――


反日が嫌いなだけ
憎いだけ





反日を見ると、”あの出来事“を思い出して




胸が苦しくなるだけ

それだけ…だから…………









「」←韓国語
『』←日本語

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

アンニョン!Qz.です!!←



※ご本人様とは全くの無関係でございます。執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1346人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , バンタン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Qz.(プロフ) - BTSオルペンさん» おすすめですか… 面白い作品は、全て読破しているので、沢山ありすぎて困っちゃいます(笑) どうぞ、またいらしてくださいね(о´∀`о) (2018年1月25日 19時) (レス) id: 9e84881ad1 (このIDを非表示/違反報告)
Qz.(プロフ) - BTSオルペンさん» 屈辱な思いをさせてしまい、すみません…。 面白い作品、頑張りますね(笑) 反日じゃないことは、私も願っています! 目からの鼻水も私が拭わせて頂きます← (2018年1月25日 19時) (レス) id: 9e84881ad1 (このIDを非表示/違反報告)
BTSオルペン - お礼に、これからも、面白い作品を作ること〜!!!約束ですよ??………なんて、応援してます。(作者様のオススメ作品、教えて下さい!)長文、失礼しました。また、来ますから〜! (2018年1月25日 16時) (レス) id: fea6048104 (このIDを非表示/違反報告)
BTSオルペン - だって、何があっても、ばんたんが大好きだからー!!!!!あと、このお話、全部読んだら、目から鼻水が出て(汚ぇww)止まらなくなっちゃったんですよ!もー!作者様は、どれだけ私に、屈辱を味あわせれば、気が済むんですか〜! (2018年1月25日 15時) (レス) id: fea6048104 (このIDを非表示/違反報告)
BTSオルペン - それに、A.R.M.Y.だったら、”ばんたんは反日じゃない”って信じないと、いけないですよね。小説に惑わされた私は、まだまだなのか………´・ω・`まぁ、私は、ばんたんが反日だろうと、そうでなかろうと、どっちでもいいんですけどね。 (2018年1月25日 15時) (レス) id: fea6048104 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Qz. | 作成日時:2017年8月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。