検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:26,131 hit

* 四十一口 * ページ2

‐ JK side ‐






『 グク〜 聞いてよぉ

ミンジュンったらね〜!? 』



「 あは、はは… 」





ヌナ、絡み酒だったのか…


まぁ 可愛いんだけど…。






『 私のこと放ったらかしで 他の女の子のところばっか!

ひどいの! 』



「 ……っ、大変でしたね… 」






やっぱり、あの人は最低だと思う。


ヌナがこんなにも想ってくれているのに…








よしよし、と優しく頭を撫でれば

嬉しそうに目を細めるヌナ。





『 私ばっかり好きでさ… 』




俯いたヌナからは表情が読み取れない。


けど、









『 馬鹿みたい…っ 』




苦しい


そう思っているのは、 簡単に分かった。

* 四十二口 *→←* 四十口 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なづ - めっちゃ面白いです!グクがもう可愛くて仕方がないです笑続き楽しみにしています! (2019年5月13日 10時) (レス) id: bde0b3f8c3 (このIDを非表示/違反報告)
Qz.(プロフ) - 強気なグクは私も大好物です!← でも、この状況ですからねぇ… ダイソピルトン知ってます!私も使ってますよ〜 文房具とか入れてます(笑) (2018年3月26日 11時) (レス) id: 9e84881ad1 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅたん - おおっ!強気なぐくめっちゃどストライク!でも、夢主おんに的には微妙な時期かな、、、愛している夫か、自分を想ってくれるぐくか。おんにには関係ない話と思いますが聞いて下さい、ダイソピルトンを知ってますか?超便利でハマってるんです!更新ふぁいてぃん! (2018年3月26日 0時) (レス) id: 0f10f01c20 (このIDを非表示/違反報告)
Qz.(プロフ) - ぐぅたんさん» ここから波乱が巻き起こる予感…← 毎日!? 更新します頑張ります(泣)← 大人の関係…難しいです( ´-ω-) ありがとうございます!私ものむのむサランヘよ〜♪ (2018年3月25日 7時) (レス) id: 9e84881ad1 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅたん - 今のままで、いてほしぃぃ、幸せなままで。更新!待ってました〜!毎日確認してますよ!とっても大人の関係を学べるし、とっても面白いお話なので!これからも更新ふぁいてぃんにだ!のむのむさらんへよ〜♪ (2018年3月25日 1時) (レス) id: 0f10f01c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Qz. | 作成日時:2018年3月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。