検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:236,562 hit

Episode 66 ページ18

Episode 66 隆弘サイド








「…わ、私だって、西くんが幼馴染みだなんて、思ったことないよ…っ!」








そう言ったAの顔は涙でぐちゃぐちゃだった。

雨なのか、涙なのか。
ポタリポタリと地面に落ちる。








「西くんが、好きなの…!だから、だから…!」








泣きながら必死にその続きを言葉にしようとするA。
その言葉を聞いた瞬間に俺は動いていた。

自分の傘を投げ出して、雨に濡れるのなんて構わず衝動的にAの細い腕を力任せに自分の方へと引き寄せる。








「…んっ!?」








引っ張られたAは
いとも簡単に俺の方へと傾いてくる。

身体をこわばらせる彼女なんてお構い無しで。
その華奢な背中に腕を回した。

涙でぐちゃぐちゃになった顔に自分の顔を近づけて。
その唇に自分のそれを押し付ける。

それはほんの一瞬の出来事。








「…A、」


「やだ、西くん離して…!」


「…離さない」


「意味わかんないよ…はなしてよ…」


「…バカヤロ」









身をよじろうと抵抗するA。
そんな抵抗を潰すように腕に力を入れて抱き竦める。

華奢な身体は俺の腕の中にスッポリだ。







「もう、本当バカ」


「…え?」








突然のことで涙が止まったらしいA。
バカヤローと言うのは、Aへと俺自身と両方だ。

けどAのそれを聞いて、俺の心の奥底に押し込めて鍵をしたものが、壊れて浮上してきていた。







「…お前に手出しさせない約束の代わりに、言う通りにしろって言われてんだよ」


「…それ…本当に?」


「うん」


「西くんは、皆木さんが好きなんじゃないの…?」


「好きじゃねぇよ、」








脅されて、仕方なく隣に居ただけだ。

俺の心には忘れようと思っても忘れられないくらい、いつだってAが占領している。









「ごめんな」


「……うん、」


「本当に、ごめん」








何度も謝罪をした。
この謝罪には色んな意味が含まれてる。








「なぁ、A」


「ん?」


「待っててくれねぇか」








玲花ときちんと話つけてくるから。

Episode 67→←Episode 65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , Nissy
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ(プロフ) - 莱伽さん» コメントありがとうございます。昨日!!たくさんの作品のなかから選んでください頂きありがとうございます!!話数も多いのに嬉しいです。リクエストありがとうございます!!遅くなるかも知れませんが書かせていただこうと思います! (2017年8月7日 0時) (レス) id: 3a4d04a186 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - 結菜さん» いつもありがとうございます!!!無事完結までもってこれました!いつも読んで下さっていた結菜さまのおかげです!!リクエストかしこまりました!考えますので暫しお待ちください〜! (2017年8月7日 0時) (レス) id: 3a4d04a186 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - 春奈さん» いつもコメントありがとうございます!キュンキュンしていただけて良かったです!!!次作、番外編考えておりますのでもう少しお待ちください〜!これからもよろしくお願いします! (2017年8月7日 0時) (レス) id: 3a4d04a186 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - はるかさん» コメントありがとうございます!ありがとうございます〜!私も無事完結させることができて良かったです。期待に応えられるようがんばりますね!!これからもよろしくお願いします! (2017年8月7日 0時) (レス) id: 3a4d04a186 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - なーさん» コメントありがとうございます!MAMA知ってる方に出会えて嬉しいです!!リンクしてますか!?ありがどうございます、そう言っていただけると嬉しいです!!私も好きすぎて!思わず話が浮かんだので書いてしまいました(笑) (2017年8月7日 0時) (レス) id: 3a4d04a186 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオイ | 作成日時:2017年7月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。