検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:476,983 hit

まるで本当のお姉ちゃん ページ33

「楽しみだねぇ!」

「ほんと!」

「あつくなるよー!笑」



なんてワイワイと盛り上がる新幹線内。現在大阪へと向かっています。さすがは女子ということで、話題はどんどん移り変わっていった。



「で?」

「ん?」

「ん?じゃないでしょ!あれどういうことなの!」



あ!それ私も聞きたい!なんてちー姉がみさ姉の話に乗る。あー、やっぱり聞かれる?なんて思いながらも。ラスベガス行ってる間にみさ姉から連絡がきたとき、写真付きで返したのはたかくんだった。



「ラスベガス行ってたの?」

「うん」

「にっしーと?」

「そう」

「仕事?プライベート?」



一応たかくんのソロの企画だと話して、ラスベガスであったことを掻い摘んで 話していく。



「ええ!?」

「ちょ、みさ姉声大きいよ!」

「落ち着こ落ち着こ(笑)」



本当に、濃い約1週間だったよ。



「(にっしーよく我慢したな…)」

「(ね、あとでにっしーにも聞いてみようよ)」



「それで?」

「え?」

「葵郁のなかで何か変わった?」



ちー姉に鋭いところを突かれて、ゔっと唸る。ラスベガスで急にドキドキしてたのは確かで。急に意識し始めた自分もいた。でも、それは、



「……わからない…だよね」

「そう」

「もう何年も気にしてなかったから、どんなふうだったのかも忘れちゃった」



好きってどんな気持ちだったっけ、なんて。



「もし告白されたら?」

「たかくん私のことそんな風に見てないよ」

「だから、もしもの話よ。もし、いまにっしーに好きだ付き合ってくれって言われたら?」



たかくんの私に対する気持ちはきっと妹みたいなものなんじゃないかと思う。そんな風にしか見てもらえてない。きっと。



「でも……もしそうなら、付き合っちゃうかも」



……口に出して一拍。あ、いやでも、やっぱりはっきりしないままなんて向こうにも迷惑だから、わからないなぁのんて訂正。



「でもそれは、葵郁自身が気づかないとダメだよ」

「うん、わかってる」



まだ自分の気持ちはわからない。けど、今までとは変わってきてることは事実。



「…はやく、気づきたいな」

「葵郁ならすぐだよ」

「意識しすぎて、避けちゃダメだからね。いつも通りだよ〜」

「もう1回やってる(笑)」

「「え゛」」



バシバシと言ってくれる2人は本当にお姉ちゃんのようで。



「2人ともありがと。だいすき〜」






-

久々(みさちあ出したかった(笑)

喧嘩 Shinjiro side→←実はね。 Takahiro side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオイ | 作成日時:2016年10月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。