検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:693,090 hit

歯痒い 日高side ページ49

「1年ってはやいねぇ……」

「葵郁、」

「なに?みっくん」



今日はクリスマス。世間ではそれと、そのすぐ先の年末年始モードでいっぱい。そんな俺たちは今日も仕事。その先もびっしりと個人、グループ共にスケジュールは入ってる。まぁ、何ていうか、忙しいってありがたいけどな。



「ババくせぇぞ。そういう事言ってっと」

「は!?ちょっとなにそれ!」



リハの合間。ホットコーヒーを啜りながらも、いつも通り莫迦な会話。確かに、1年って早いけどな。去年の今頃は車走らせて遊びに行ってたっけ。なんて。



「なぁ」

「?…どうしたの?今日なんか上の空じゃない?」



そう言われてあながち否定はできないけど。悶々とし過ぎてこれは誰かに零してみるしかねぇ。って思った。けど宇野や千晃に言ったら散々からかわれるのは目に見えてる。そうなれば、妹のような存在の葵郁しかいねぇ。たぶんすげぇ食いついてくるけど。



「なぁ、女の子って何貰ったら嬉しい?」

「え?」

「遅めのクリスマスプレゼント、あげようと思ってるんだけど」



やっぱりすげぇ食いついてきた。え!え!好きな人いるの!?って、騒いでて。ちょっと、ほんと静かにしてくれ(笑)



「…一般の子?業界の子?」

「業界」

「えー、私知ってるかな」



うん、たぶん知ってる。ってそんなのは置いといて、だ。



「うーん。情報が少なすぎるから何とも言えないけど。貰って嬉しくないなんてこと、ないと思うけどなぁ」

「そういうもの?」

「余程変なものじゃなければね。みっくんがその子のこと想って選んだものなら、なんだって嬉しいと思うけどな」



ああ、やっぱりコイツに言って正解だった。別に答えが欲しかったんじゃない。ただ背中を押して欲しかっただけ。



「でも、興味ないって言ってたみっくんに好きな人か〜気になるなぁ…(笑)」

「うるせ」



ちょっとからかってくる葵郁の頭をベシりと叩いて。



「……で、葵郁はどーなの最近」

「え、どう…って、なにが…」

「…………西島」



え!?って狼狽えてる葵郁が面白くって笑えてくる。たぶん、気づいてないのは本人たちだけなんだから。



「いい加減素直になんねぇと誰かに取られっぞ。アイツあんなでもモテるんだから」

「べ、べつにそんなんじゃないもん……」



そう言いながらも葵郁の顔は真っ赤で。はぁ。この2人、こういうのは奥手なんだなって。傍観してるこっちが歯痒いわ。

大晦日、ささやかなとき 與side→←強がりさん 西島side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

隆弘 - 誰が言ってるかどうかわかりやすいように一番最初に西「あ」みたいにして欲しいです (2021年12月30日 23時) (レス) @page50 id: 4c1fa166fb (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - ちなつさん» ちなつさん。ありがとうございます!!とても嬉しいです!! (2016年10月27日 18時) (レス) id: 3a4d04a186 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - 弥生さん» 弥生さん。遅くなり申し訳ございません。ありがとうございます!! (2016年10月27日 18時) (レス) id: 3a4d04a186 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2016年10月24日 11時) (レス) id: 0960116b24 (このIDを非表示/違反報告)
弥生 - とっても読みやすくていいです!更新楽しみにしています((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*))))) (2016年6月20日 2時) (レス) id: a322df72cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオイ | 作成日時:2016年4月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。