検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:693,084 hit

優しいひと ページ43

ツアーも後半に突入して。今日は横浜アリーナでリハーサルDayです!



「ねぇねぇ、」

「ん?」

「なんで私だけこっちなの?」



Next Stageの立ち位置や振り確認。1曲の中で移動が激しいこの曲。最初は男女に分かれてて、男子組は上から降りてきたセット。女子は階段上のステージだったんだけど。今回からちょっと変更で、私も男子組の中に混ざることになってて。



「日高と葵郁が被るから、葵郁を前に持ってきた方がって、」

「なるほど」

「葵郁、逆ハーレムやな?」

「そんなことより、ヒールで上るのちょっと怖い!」

「そんなことってひどいわー」

「そんなこと(笑)」



真ちゃんが葵郁逆ハーや!とか言ってくるけど、それよりも、ね。私の衣装は黒い七分袖のシャツに膝上の台形スカート。足元はショートブーツだから。ほんとにヒールで上がって踏み外さないか気が気じゃない。本番はこれほぼ暗転してるから余計!



スタッフ「宮津さん、西島くんと末吉くんの間がいいかなー」

「こっちですか?」

「お、俺の隣!」

「そこで座って、おけー!降りる時は末吉さんの方からで。じゃあこれでやってみよう」



Next Stage。私のパートはほとんどがハモリ。女子パートも一番上を私。主旋もいいけど、ハモリが大好きだからすごい楽しい。談笑してたら、スタッフさんから声が掛かって。本番みたいに暗転してやることに。



「それじゃあいきまーす」



恋音と雨空の後奏をライブ仕様に伸ばして、そこでセットの転換と移動をする。暗転してイントロが流れ始めたら集中。
レーザー光線の照明や炎の演出はスタッフさんと一生懸命考えて作り込んだもの。本当思ってた以上のものが形になった。



「眠れない夜の果て」

「果てしない道の果て」

「その先に続きがあるなら」

「Now We'll go to the next step & stage」



一番が終わって、二番にはいるほんの少しの間に移動する。私たちが使っていたセットは再びステージ上へと戻っていく。



「……わ、」



案の定、振り確認した時より暗い。



「あぶね」



踏み外して転けそうになったのを助けてくれたのは秀太だった。



「ごめん秀太ありがとう」

「おう、でも危ないからこれから手引いてやるよ」








:

優男な末吉さんが書きたかっただけ〜

本当は、 千晃 side→←おセンチな君 西島side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

隆弘 - 誰が言ってるかどうかわかりやすいように一番最初に西「あ」みたいにして欲しいです (2021年12月30日 23時) (レス) @page50 id: 4c1fa166fb (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - ちなつさん» ちなつさん。ありがとうございます!!とても嬉しいです!! (2016年10月27日 18時) (レス) id: 3a4d04a186 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - 弥生さん» 弥生さん。遅くなり申し訳ございません。ありがとうございます!! (2016年10月27日 18時) (レス) id: 3a4d04a186 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2016年10月24日 11時) (レス) id: 0960116b24 (このIDを非表示/違反報告)
弥生 - とっても読みやすくていいです!更新楽しみにしています((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*))))) (2016年6月20日 2時) (レス) id: a322df72cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオイ | 作成日時:2016年4月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。