検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:693,077 hit

俺の悩み。秀太side ページ38

「どーすっかなぁ…」



なんて考える、俺。3月にはいって悩むのはそれのことばかり。



「秀太なに悩んでんの?」



俺の独り言に返してきたのは日高で。いや、毎年の事ながらな〜と話す。



「あ、俺も全然考えてなかった」

「まじかよ(笑)」

「マジ」



もしかしてみんなそうなんじゃ?って思って、聞いてみれば案の定……



「俺も悩んでるぞ〜」


って、西島。



「何にするかは決めてんけど、まだ買いに行ってへん」


そういう真司郎。



「ホワイトデーっしょ?俺はもう準備してある」


なんて、しっかりしてるのはやっぱりリーダー。



「何も考えてないのは、西島と日高と俺だけか(笑)」

「もう、いろんなのあげ尽くした感あるからほんとに悩む」

「それなー」



そう言う俺らも毎年貰ってるんだけどね。



「どうする?」

「今日終わってから行く?」

「いいんじゃね?」



ということで、今日の男子だけの撮影が終わってから買いに行くことに。



「お菓子から離れてみる?」

「3人同じの?違うのにする?」

「葵郁とか、風呂好きだからバス用品とか」

「ああ〜!」

「でも、千晃も好きそうだな」

「宇野ちゃんは筋トレに使うものとか」



段々膨らんでいく想像。騒がしくなった楽屋。はやく準備しないとスタッフさんに怒られそうだ(笑)そんなことを考えながらちゃっかり1人準備にとりかかる。



「こんなんだったら欲しいものとかリサーチしとくべきだったわ」










ご無沙汰しておりました……アオイです。
全然更新してないのに、朝開いたら通知が!!
お星様がふえている……!評価ありがとうございます(;;)!
嬉しい限りです。本当に。

前の更新の時から次はホワイトデーに関する話を、と思っていました。なかなかお話思いつきませんでしたが、突発的に思いついたので。短いし変換なさ過ぎですが(笑)

これからもgood dayをよろしくお願い致します!!

見習う 千晃side→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

隆弘 - 誰が言ってるかどうかわかりやすいように一番最初に西「あ」みたいにして欲しいです (2021年12月30日 23時) (レス) @page50 id: 4c1fa166fb (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - ちなつさん» ちなつさん。ありがとうございます!!とても嬉しいです!! (2016年10月27日 18時) (レス) id: 3a4d04a186 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - 弥生さん» 弥生さん。遅くなり申し訳ございません。ありがとうございます!! (2016年10月27日 18時) (レス) id: 3a4d04a186 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2016年10月24日 11時) (レス) id: 0960116b24 (このIDを非表示/違反報告)
弥生 - とっても読みやすくていいです!更新楽しみにしています((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*))))) (2016年6月20日 2時) (レス) id: a322df72cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオイ | 作成日時:2016年4月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。