検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:693,094 hit

好きなのは? ページ35

「葵郁!葵郁!チャンネル替えてー」

「ん?」



他メンバーが撮影している空き時間にポーっとテレビを見ていたら、秀くんから声が掛かった。



「あれよ、国民的アニメ」

「ああ、」



ちー姉から、それでわかるの!?って驚かれるけど。わかっちゃうのが私。



「あ、そっか。主題歌」

「そうそう、先月からね」

「いやー、嬉しいよな」



スピーカーから流れてくるのは私たちの曲。なんか照れ臭いなぁ、なんてね。そう思えばニヤけた顔で画面を食い入るように見る秀くんが視界にはいった。



「秀太にやけ過ぎじゃない?」



って、撮影から帰ってきたみさ姉からも突っ込まれてて。いやぁ、だってよ〜って続ける秀くん。



「大好きなこれに!俺たちの曲が使われてるんだぜ!?にやけないわけないだろ!」



って鼻息荒くして言ってる秀くんの目はキラキラしてて。それだけですごい好きって気持ちがわかる。



「は!?おおおおおお!!」



オープニングが終って本編に入ろうとしたところで、もう1人の大好きっ子が雄叫びを上げながらやってきた。



「にっしーうるさい」

「だって!だって!だって!!」

「はいはい、にっしー準備できたなら撮影だって〜葵郁と」

「はぁ!?」



見たい!見たい!って駄々をこねるさまはほんと子供みたいだ(笑)



「にっしー漫画で全部読んでるんでしょ」

「もちの!ろん!」

「じゃあよくね?」

「よくない!!」

「だから西島うるさい」



わめき散らかしてるたかくんを引きずって、撮影ブースまで行くことにした私。葵郁だって好きでしょ!?見ようよ!?って説得にかかってくるけど、私は受け流すことにして。



「もう、後ででも見れるでしょ。いまは仕事だよたかくん」

「……ちぇー」

「ほら、今度のオフに鑑賞会しよ?」

「葵郁ん家な」



渋々仕事モードに入ったたかくんと撮影。かなり順調にいって、すぐに楽屋に戻ることができた。



「えー、やっぱコックがいい」

「いや、ここは剣士だろ」

「船長一択だろ」

「航海士」

「んー剣士」

「船長やな」



楽屋に戻ればなんかみんなで言い合ってて。聞けば、すきなキャラの話。



「俺は、船長!主人公!!」

「葵郁は?」

「んー、船長」

「お?」

「の、兄貴が一番好き」



どうやら、メンバー全員がこれ好きなようです(笑)






:
誰がどれ喋ってるかは想像に任せます(笑)

show time→←サシ飯 直也side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

隆弘 - 誰が言ってるかどうかわかりやすいように一番最初に西「あ」みたいにして欲しいです (2021年12月30日 23時) (レス) @page50 id: 4c1fa166fb (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - ちなつさん» ちなつさん。ありがとうございます!!とても嬉しいです!! (2016年10月27日 18時) (レス) id: 3a4d04a186 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - 弥生さん» 弥生さん。遅くなり申し訳ございません。ありがとうございます!! (2016年10月27日 18時) (レス) id: 3a4d04a186 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2016年10月24日 11時) (レス) id: 0960116b24 (このIDを非表示/違反報告)
弥生 - とっても読みやすくていいです!更新楽しみにしています((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*))))) (2016年6月20日 2時) (レス) id: a322df72cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオイ | 作成日時:2016年4月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。