検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:693,078 hit

▼ 與side ページ25

あれから酒片手に騒ぎまくって。(俺仕事やから飲めへんのに!)寝たのは結局のところ朝方。必然とにっしーも葵郁も泊まり。ベッドを葵郁に譲って、にっしーと男2人で雑魚寝。
俺はほんのひと眠りして、出てきたけど。



「どうかしたの?」

「いま家ににっしーと葵郁泊まってんけどまだ寝てるっぽくてなー」

「また遊んでたの?ほんと仲いいよね3人って(笑)」



飽きないねーなんて言うてる千晃。そう、今日は俺と千晃で雑誌のお仕事。



「まぁな、」



たかみやじろってコンビ名みたいに言われとるのも知ってるし、自分たちでもいうことは増えてきて。そういうに言われて、実はマンザラでもなかったり。にっしーとか居る前では絶対言わんけどな(笑)



「真ちゃんって、結構ツンデレだよね」

「え?」

「だってさ。本人いる前だと塩対応だけど、居ないところとかじゃ甘々デレデレなときあるじゃん」



って。そんなことないわーと言っといたけど。嫌いじゃないし、むしろそうだったら泊めたりとかせぇへんし。



「おつかれさまでーす」



って、早々に現場をあとにして帰宅すれば玄関にはまだ2人の靴があって。それをみてちょっと嬉しくなる自分が居ったりするねんな。



「あ、真ちゃんおかえりー!」



迎えてくれたのはテレビを見ていたらしい葵郁。あれ、にっしーは?なんて思ってれば。



「おう!真司郎おつかれ〜ヘイ!」

「テンションたっか」



キッチンからひょこっと顔を出すにっしー。借りてるぞ〜なんて言ってるけど。



「え、にっしーが料理!?」

「うん、今日たかくんが作ってくれるって」



なんて、冷静な葵郁だけど。俺は気が気じゃない。え、にっしーって料理できたん?食えるん?って。俺と一緒でそのへんは無理って思ってたんに。



「西子だって料理くらいできるもん!」

「ほんまキモイわ!へんなもんいれんといてや〜」



とかふざけてたんやけど、出てきたの見た目も匂いも完璧なうまそうな野菜スープと諸々。マジか。マジか。



「………うまい」

「だろ?」



得意気に言ってくる顔にちょっとむかついたけど。いやぁ、見直した。ちょっとだけな。ほんと、そのあたりはからっきしだと思ってたから。



「葵郁に教えてもらったかいあった〜!」

「葵郁、俺にも料理教えて」

「何急に(笑)いいけど(笑)」

LOVE→←今夜は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

隆弘 - 誰が言ってるかどうかわかりやすいように一番最初に西「あ」みたいにして欲しいです (2021年12月30日 23時) (レス) @page50 id: 4c1fa166fb (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - ちなつさん» ちなつさん。ありがとうございます!!とても嬉しいです!! (2016年10月27日 18時) (レス) id: 3a4d04a186 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - 弥生さん» 弥生さん。遅くなり申し訳ございません。ありがとうございます!! (2016年10月27日 18時) (レス) id: 3a4d04a186 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2016年10月24日 11時) (レス) id: 0960116b24 (このIDを非表示/違反報告)
弥生 - とっても読みやすくていいです!更新楽しみにしています((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*))))) (2016年6月20日 2時) (レス) id: a322df72cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオイ | 作成日時:2016年4月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。