検索窓
今日:3 hit、昨日:71 hit、合計:20,419 hit

. ページ25

.

「Aさん」

 名前を呼ぶ声がゆるゆると震えたことに、私も気づいた。問が私の緊張を感じ取っていた理由が、今ならなんとなくわかる。……きっと、こんな気持ちだったんでしょう?

「僕は……、初めて見た時からずっと、Aさんのことが頭から離れなくて」

 やっと、目が合った。揺れる瞳は頼りなくて、でも熱くて、視線はどこまでもまっすぐだった。

「いっぱい、喋ってるうちに、Aさんにどうしようもないくらい惹かれてた」

 Aさん。もう何度も呼ばれた名前が鼓膜を揺らす。



「好きです。……付き合って、ください」

 
 世界にふたりだけなんじゃないかと錯覚させられる。耳が痛いほどの静寂と、真っ白な壁に囲まれた空間が、私たちを隔てている。──私には、もうあなたしか見えない。

『……はい』

 もちろん、と手を握ると、問はちょっとだけ目を見開いて。それから照れたような、でも満面の笑みをその顔に浮かべた。



 汗ばんだ手のひらを、もう離したくないと思ってしまうくらいには、彼は私にとって特別な存在になってしまった。

あとがき→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , mn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鳩麦こおり(プロフ) - 葉華さん» わわ、ほんとですか...! 嬉しすぎるお言葉...! ありがとうございます🥰🥰 (1月23日 17時) (レス) id: e6ac31a148 (このIDを非表示/違反報告)
葉華(プロフ) - 面白くて、続きを読む手が止まりませんでした…!素敵な作品をありがとうございます! (1月19日 4時) (レス) id: 799c11267c (このIDを非表示/違反報告)
鳩麦こおり(プロフ) - ジルさん» ありがとうございます〜! ゆるゆる更新ですが完結させられるように頑張りたいと思います💪 (12月31日 22時) (レス) id: e6ac31a148 (このIDを非表示/違反報告)
ジル - 更新頑張ってください! (12月31日 21時) (レス) @page5 id: 01b486c023 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳩麦こおり | 作成日時:2023年12月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。