検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:193,334 hit

虫除けスプレーを忘れずに(1) ページ33

※天使の顔した狼さんにご用心の3、4日あとの話。



脱衣所にて



『ふー(お風呂気持ちよかった!)(ほかほか)』

ふきふき

『(いつもよりだいぶ遅くなっちゃったけど、静かでたまにはいいかもしれないなー)』

するり←下着つける

『(この時期は暑くも寒くもなくて、お風呂上りも過ごしやすくて好き)』

ガラッ

「あれ?」

『ん?』

「なんだ小鳥遊ちゃん、入ってたの(にこにこ)」

『え、鍵…(硬直)』

「灯りついてるけど鍵が開いてたから、誰かが消し忘れたんだと思って開けちゃったよ〜」

『い』

ばばっ←タオルで隠す

『や(がっ)むぐ…っ!』

「しーっ、叫ばないで。もう遅いし、皆んな寝てるからさ(小声)」

『んむ…っん〜!!(おっしゃる通りですが私半裸なんですけど!!離れて下さい、お願いしますっっ)』

「(あらら、顔真っ赤)びっくりさせちゃってごめんね、いま出てくから大声出さないって約束してくれる?」

『…っ(こくこく)』

「よし、いい子だね」

ぱっ←手を離す

『ぷはっ(窒息するかとっ)すいません、と、取り乱しました(恥ずかしくて死にそう…っ!)』

くるっ

「(あらら、残念。後ろ向いちゃった)…あれ?」

『(ちゃんと鍵かけたよね?!どうして!!?)』

「(じいっ)」

『あ、甘利さん…?(早く出て行って下さい…!)』

「ねえ小鳥遊ちゃん」

つ…

『ひゃっ、(うなじ!?)』

「これ、どうしたの?」

『え、?』

「…”誰の”って言った方がいいかい?」

『だれ、の?……あ!(まさか…っ)』

ぱっ

『(あの時の!?)これは…!』

「いつも髪の毛下ろしてるから気づかなかったよ(…田崎、波多野あたりは後のこと考えそうだし。自己主張が強い三好と神永ならもっと目立つところに残すだろう)」

『えっと(全部消えたと思ったのに…!うなじは見えないからっ)』

「(わざわざこんな所につける、支配欲が強い人物…となると)」



→続く

虫除けスプレーを忘れずに(2)→←バタフライ・エフェクト(3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日下部(プロフ) - まゆげさん» わわ!お返事遅れましてすみません(;;)嬉しいお言葉、ありがとうございます*ジョカゲ愛は健在ですので、いつでも書ける気ではいるのですが、とりあえず新作のドラマCDを聞いて妄想を蓄えようと思います◎コメント、ありがとうございました〜** (2017年1月19日 21時) (レス) id: a66879d6fc (このIDを非表示/違反報告)
まゆげ - はじめまして!日下部さんのしょうせつ全部読ませていただきました!どれもキュンキュンがとまりませんでした(〃▽〃)もしまた新作を書いていただけたら全力でとんできます! (2016年12月27日 12時) (レス) id: c24731599f (このIDを非表示/違反報告)
日下部(プロフ) - まいさん» おひさしぶりです…!はわわ、お祝いのお言葉、本当にありがとうございます◎そういっていただけるなんて書き手冥利に尽きます(ぷるぷる)もし、私がまた書き始めることがありましたら、またお話しして下さい*本当にありがとうございました…!! (2016年11月20日 20時) (レス) id: a66879d6fc (このIDを非表示/違反報告)
まい - 日下部さんっ!お久しぶりです!完結と転職おめでとうございます!これから日下部さんの機関員達に会えないのは凄く寂しいし悲しいです。また日下部さんが書いてくださるのなら絶対読みに行きます!笑 これからも応援していますっ!(文章変ですね。笑ごめんなさい!) (2016年11月18日 1時) (レス) id: a6b3c39da8 (このIDを非表示/違反報告)
日下部(プロフ) - 雪さん» 失楽園は福本か、田崎ですよね!ただただバーテンダー姿を拝みたいです、はあ、想像しただけでもう…(笑)あああ、こうやってお話できて本当に楽しいです**素敵なコメント、いつもいつも本当にありがとうございます◎ (2016年11月7日 21時) (レス) id: a66879d6fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日下部 | 作成日時:2016年7月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。