検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:58,442 hit

. ページ37

.




.




はじめside




ゆゆ
『遠くで暮らさなきゃいけないほど、

夢ってそんなに、大事なのかなぁっ……?



この寂しさ我慢しなきゃいけないほど、

夢はまだまだ未来なの……?』






あの時実は起きてた。



待ってて欲しいとか、こっちにおいで

なんて言えない俺はまだ夢とゆゆ、どっちを選ぶか迷ってる。




俺は酷い彼氏だ。





少し時間が経ってから起きた。





ゆゆ
『……あ、おはよ。

調子はどう?まだしんどい?』





「さっきよりかはましになった!」





ゆゆ
『良かった!

あ、これ。持ってきたんだけど……』





渡されたのは黒と白の縞模様の種。





「……ひまわり?」




ゆゆ
『うん、育てるの難しいけど花が咲くと

太陽の方を向いて咲くの。

だから、はじめくんも夢にまっすぐ向かえるかなって思って。』






……ってことは、、





ゆゆ
『はじめくんの夢、叶うまで私待ってるから。

がんばれー!!!』







俺はなんていい彼女を持ったんだろう。

俺には勿体ないくらいいい彼女だ。






「ありがとう、!!

……今めっちゃ抱きしめてキスしたいけど
風邪、伝染っちゃうからね、」




.


.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:はじめしゃちょーの畑 , はじめしゃちょー ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずれもん - トマトクンの嫉妬がみたいです (2019年7月29日 15時) (レス) id: cb597fc79d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2019年6月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。