検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:20,517 hit

#22 ポッキーゲーム ページ25

◇you side◇


『よし。じゃあ、はじっこくわえて』


やふ「ん、」


『よーい、スタート』



ヤバ、顔近い…


ってか、食べるの早くない?



『んっ!』



私は恥ずかしくなって折ってしまった。



やふ「Aの負け〜」


『だって恥ずかしいじゃん』


やふ「そう?」


『んー、じゃあ次は絶対勝つ!』


やふ「ふふ、どーだろね」



『よし、スタート!』



(サクッサクッ)



ポッキーを食べる音だけが、部屋に響く。



あと、


4cm…3cm……2cm………1cm



(チュッ)



私は少し触れただけで離れようと、後ろへ下がったが、

ようへい君の腕により、叶わなかった。



『んんっ…んぁっ……よ…ーへ君…』



先生の熱い舌が口の中に割り込んできて、口内を荒らす



『ん、や……』



チュッと小さなリップ音を立てながら離れた唇。



『はぁ。はぁ。なんっ、で…』


やふ「ふぅ…なんでかって?」


やふ「教えてあげるよ」


やふ「お前が好きだからだよ」


『へ…?』



嘘…


そんなっ……



やふ「Aが嫌だったら、殴ってでも、気持ち悪いって言ってもいいからね」


『ううん、私ね』



『洋平君が好き』


やふ「…!…本当に?」


『うん』


やふ「エイちゃんさんよりも?」


『うん、笑』


やふ「やっっった!!」


やふ「すんごく嬉しい!愛してる!」


『ふふ、私も』


やふ「じゃ、Aはもう、俺の彼女ね?」


『そーだね、笑』


やふ「んー!愛してる!」


『はいはい、笑』


やふ「l.Love.you」


『わかったってば、笑』









こうして、私達の恋は実りました。

エピローグ→←#21 火曜日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:やふへゐ先生 , はじめしゃちょーの畑 , 零緒   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零緒(プロフ) - ひらそる。さん» すみません!勉強不足でした。ありがとうございました。 (2019年2月20日 17時) (レス) id: 8bc7983de7 (このIDを非表示/違反報告)
ひらそる。(プロフ) - めっちゃ面白かったです!一つ言うなら終わりのことはプロローグではなくエピローグです、、、! (2019年2月20日 6時) (レス) id: 611d234ae2 (このIDを非表示/違反報告)
零緒(プロフ) - みかんさん» ありがとうございます!亀更新ですが、これからもよろしくお願いします! (2019年1月18日 23時) (レス) id: 8bc7983de7 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - すごく、面白いです!更新楽しみにしています!ファイトです! (2019年1月18日 20時) (レス) id: 1bc192f450 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零緒 | 作成日時:2018年12月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。