検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:338,062 hit

:::28::: ページ31

.








その後、親父さんの様子を見に来たナースの方々とお話をしていた。





カナ「どうしたら肌がこんな綺麗に保たれるの〜!!」ギュ





抱き締めてくる美容に敏感っぽいお姉さんはカナさん





ララ「んもぉ、Aちゃんかぁわいぃ」





ふわふわと、のほほんな感じのお姉さんはララさん





ミカ「カナ、Aが苦しそーだ」





少しクールで大人びたお姉さんはミカさん





ミカさんご最もです、今にもカナさんのたわわな胸に潰されそうです…





なぜこの世界の人はこうも胸がデカいのか…





『グエ...カ、カナさん...』(白目)





カナ「あら、ごめんね!!


で!なんでそんなに肌すべすべで白いのぉおおおお」





そりゃ私だって美容だけは気をつけてきましたから←





『プハッ...適度な運動、適度な睡眠、適度な自由ですよ』←





適当に言っててなんだが、ガチで私がやってきたのはこれだけだ






ララ「なぁるほどぉ」






『...。』





現状を説明します。


現在の状況は女子高生にとったら更衣室などで起こるような行為...つまり、私は今呑気になるほどと呟いたララさんに胸を鷲掴みされ揉まれているのです…





ララ「じゃあ、こっちが大きいのもそのおかげかなぁ」ムフフ





『んッ...ちょ、ララさん!!』






前言撤回!この人ただの変態です!
お巡りさーん!!





リゼ「ちょっとララ、それはまた今度にしなさい!」





親父さんの様子を見ていたリゼさんが来た
いやいや、リゼさん止めてくれたのは有難いが、また今度とは?˙꒳˙))





ミカ「ララもカナもリゼ長もそこまでだ」





そういってくれたのはミカさん、貴方だけです唯一マトモなのは!





オヤジ「グララララ、もうすぐだなぁ」





リゼ「親父様、今日も!飲みすぎないでくださいね!」





オヤジ「酒が飲めねェ方が俺にゃあ苦痛だァ」





グラララと大きく笑う親父さんはきっと本物の酒好きなんだろーね、兄さん達もよく飲むから親父さんの言ってることは分かるが酒臭いのは嫌いだ





『体調第一ですよ、親父さん』





オヤジ「グラララッ、小娘に言われるほど老いちゃあいねェよ!」






ま、私が止めることでもないか









.






─────────────────────

会話の表記変えました!

マ「」 → マルコ「」


─────────────────────



.

:::29:::→←:::27:::



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白凪(プロフ) - 鶴さん» ありがとうございます!そういう感想を頂けると頑張って書こうと思えます!頑張ります! (2019年8月25日 18時) (レス) id: 03f781a71d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めて見たんですが、とっても面白いです!更新頑張ってください!応援しています! (2019年8月25日 15時) (レス) id: 2141c8a0fe (このIDを非表示/違反報告)
白凪(プロフ) - SNo catさん» いつも作品見て頂けてるということは続かない作品でいつもごめんなさい。そしてありがとうございます!頑張ります!! (2019年8月24日 21時) (レス) id: 03f781a71d (このIDを非表示/違反報告)
SNo cat(プロフ) - コメント失礼します!いつも作品を見せてもらってます!これからも更新を頑張って下さい。 (2019年8月24日 15時) (レス) id: fcae8a0a34 (このIDを非表示/違反報告)
白凪(プロフ) - マリン さん» ありがとうございます!!頑張ります! (2019年8月20日 9時) (レス) id: 03f781a71d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白凪 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hsn145sfam1/  
作成日時:2019年8月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。