検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:7,521 hit

2 ページ2

2


ポン

「ねぇ!君可愛いね!」


急に方に感じる暖かい感触

振り返ってみれば、金髪のいかにもって感じのチャラ男がいた


「…」


こういうのは無視するのが正解

関わっても絶対いい事ない

てか、俺、男なんだけど?


「ねーえって!なんで無視すんのー?
新入生でしょ?俺も一緒ー!
ひとりじゃ寂しいし一緒に行こ?」


そうやって覗き込んでくる顔はこのキャラがうざくないくらい整っていて
周りに話したそうにチラチラ見てる女の子だって居るのに、
こんなフード深く被ってるやつに話しかけるか?普通

きっと罰ゲームとかだ
よく本とかで読んだことがある


無視だ無視


「もー、返事してくれねぇと俺寂しいんだけどー!

てか、フードとか暑くね?取らねーの?」


フードに触れる手

外れそうになるフード


「…やめてください!!」

パンッ

蘇る恐怖が俺を支配した


そのまま校舎に走り出す




恐怖の先に感じる違う感情には気づかないまま

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 橋本涼 , 井上瑞稀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーにゃん | 作成日時:2021年8月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。