検索窓
今日:13 hit、昨日:57 hit、合計:13,613 hit

ep45 ページ46

ジョンホside



ジョンホ 「さっきソンファ先生に会ってAちゃん熱が出てるって聞いて。」



ホンジュン 「そうなんだよね、昨日の夜から原因不明の熱があってさ。検査は陰性だったから風邪か気持ち的なものかなって。」



ジョンホ 「そうだったんですね…実は今日Aちゃんのところに行こうと思ってたんです。」



ホンジュン 「それで俺に声掛けてくれたんだ。」



ジョンホ 「はい。急にすみません休憩中なのに。」



ホンジュン 「全然いいよ、むしろありがとうねAのこと気にかけてくれて。」







Aちゃんのことを聞いて心配になっていた。


どうしているのかな、と思っていたらホンジュン先生がいて思わず声をかけてしまった。


ホンジュン先生は嫌な顔せずに話をしてくれた。







ホンジュン 「今日Aのところに来るって言ったけど明日だったよね、服薬指導。」



ジョンホ 「服薬指導は明日なんですけど、初めてなのでこういうことするよ、みたいな説明をしようと思ってました。」



ホンジュン 「もしかしてAのために?」



ジョンホ 「はい…Aちゃん服薬に対する不安がちょっと強いのかなって思って、いきなり薬の説明っていうのもハードル高いので。」



ホンジュン 「いろいろ考えてくれてたんだね。」



ジョンホ 「治療をする上で薬は大事な存在なので、それを少しでもお手伝い出来たらいいなって思ってます。」



ホンジュン 「…ジョンホ先生に服薬指導お願いして良かった。Aのことよろしくね。」



ジョンホ 「はい。」






その後もご飯を食べながらいろいろな話をした。


そして食べ終わってトレーを下げようかなと思っていた時、ホンジュン先生の電話が鳴った。




ホンジュン 「ごめん、ちょっと出るね。」



ジョンホ 「はい。」



ホンジュン 「…はい、ホンジュンです。……うん…えっ、分かった今行く。」



ジョンホ 「どうしたんですか?」



ホンジュン 「Aが発作を起こしたって。ちょっと行くね。」



ジョンホ 「あ、トレー下げておきますよ。早く行ってあげてください。」



ホンジュン 「ありがとう、」





そう言うとホンジュン先生は走り去っていった。


片付けようとテーブルを見ると、ホンジュン先生の名前が書かれた封筒が置きっぱなしになっていた。

ep46→←ep44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:ATEEZ , アチズ , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@ | 作成日時:2023年10月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。