検索窓
今日:10 hit、昨日:57 hit、合計:13,610 hit

ep43 ページ44

ユノside



Aちゃんがお布団の中に入ってしまい、ホンジュン先生と声をかけている途中。


別の看護師さんに呼ばれてホンジュン先生はどこかに行ってしまった。






ユノ 「Aちゃん、今やらないからお布団から出ておいで?苦しくなっちゃうよ。」



A 「…」



ユノ 「お布団の中しんどくない?ちょっとだけお顔見せて?」



A 「…グスッ、」



ユノ 「大丈夫、大丈夫…」






お布団を少しだけ捲ると、泣いているAちゃんがいた。


ただでさえしんどいのに痛い検査をするって言われてやりたくない気持ちになるのはよく分かる。






ユノ 「お鼻の検査痛いからやりたくないよね。」



A 「グスッ、」



ユノ 「でも大事な検査だって知ってるもんね?」



A 「……コクン」



ユノ 「じゃあ大丈夫。ホンジュン先生来たらちょっと頑張ってみよっか。」



A 「グスッ…」



ユノ 「大丈夫だよ、泣いたらもっと辛くなっちゃうよ。」






溢れてくる涙をティッシュでポンポンしながら背中をさすった。


しばらくして落ち着くと、タイミング良くホンジュン先生が戻ってきた。






ユノ 「すぐ終わるからね。」



ホンジュン 「力抜いて口で息してるんだよ。ちょっとお鼻痛いよ…」



A 「…ゲホッゲホッ!!」



ユノ 「頑張れ…」



A 「やだぁ、いたぁい、グスッ」



ホンジュン 「…おしまい。よく頑張った、頑張った…」



A 「いたい、ゲホッゲホッ」



ユノ 「終わったよAちゃん。頑張ったね〜偉かったね。」



ホンジュン 「Aが頑張ってくれたからすぐ終わっちゃったよ。もう痛いことしないからね、大丈夫。」



A 「グスッ、」





せっかく止まっていた涙がまたポロポロと零れてきた。


泣きながらも頑張ったAちゃん、そして仕事とはいえAちゃんに検査をしたホンジュン先生もすごいなと思った。

ep44→←ep42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:ATEEZ , アチズ , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@ | 作成日時:2023年10月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。