検索窓
今日:28 hit、昨日:40 hit、合計:13,571 hit

ep31 ページ32

Aside



新しい部屋に移動して数日が経ち、私の体調も良くなってきていた。


そして今、ソンファ先生が初めて会う先生と一緒に部屋に来ていた。




ソンファ 「今日からAの薬のサポートをしてくれる薬剤師のジョンホ先生。」



ジョンホ 「初めまして、薬剤師のジョンホです。」



A 「…」



ソンファ 「これからAが飲む薬のことを教えてくれたり、サポートしてくれるからね。」





じーっとこっちを静かに見ているジョンホ先生。


ソンファ先生やホンジュン先生、ヨサン先生とは違って何だか近寄り難い空気があった。





ソンファ 「とりあえず今日は挨拶だけだから、次からは薬の話とかするから。」



ジョンホ 「…よろしくね。Aちゃん。」



A 「よろしくお願い、します…」





そう言うとソンファ先生と部屋を出て行った。


そして、しばらくするとまたドアが空いて今度はソンファ先生だけが来た。




ソンファ 「どうだった?ジョンホ先生。」



A 「なんか……先生とかとは雰囲気が…違った、」



ソンファ 「あ〜確かにそれはあるかもね。ジョンホ先生も緊張したって言ってたから余計に感じたかもね。」



A 「ジョンホ先生が…私の薬を担当してるの、?」



ソンファ 「Aに飲んでもらう薬を決めるのは先生達。ジョンホ先生は先生達が出すオーダーに沿って薬を用意してくれる、そんな感じかな?」



A 「そうなんだ…」



ソンファ 「薬のことはもちろん副作用とかの相談とかも出来るよ。」



A 「…」




薬剤師の先生が来る、と聞いた時からなんとなく思っていた。



私の薬に不安や怖さに関係ある人だ、と。



先生達が私のことを考えてやってくれたその思いを無駄にしたくない、だけど上手く伝えられないような気がしてまた不安になっていた。

ep32→←ep30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:ATEEZ , アチズ , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@ | 作成日時:2023年10月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。