検索窓
今日:31 hit、昨日:57 hit、合計:13,631 hit

ep16 ページ17

ホンジュンside


ホンジュン 「ごめんね、遅くなって。」



ウヨン 「お疲れ様です。外来混んでたんですね。」



ホンジュン 「すごかった…やっぱり季節の変わり目は体調崩しやすいからね。Aどうしてるの?」



ウヨン 「さっきヨサン先生と話をして落ち着いたみたいです。」



ホンジュン 「良かった。採血頑張れるかな〜」



ウヨン 「ヨサン先生今電話中なので終わり次第行ってきます。」



ホンジュン 「分かった。俺ヨサンいる間にちょっと休憩行ってくるね。」



ウヨン 「分かりました。」




患者さんが多くて、診断書作成などをしていると終わったのは14時を過ぎていた。


ヨサンとウヨンにAの採血を任せて俺は遅めの昼休憩にした。





ホンジュン 「ふぅ…」



ソンファ 「あれ?今昼?」



ホンジュン 「ソンファか、今昼だよ。」



ソンファ 「外来混んでたの?」



ホンジュン 「うん。今ヨサンとウヨンがAの採血してくれてるからその間に休憩。ソンファも早いね、夜勤なのに。」



ソンファ 「カンファの時間早くなってさ。もう少ししたら行く。」



ホンジュン 「そうだったんだ。」




いつもなら食堂に行ったり、コンビニでお昼を買ったりする。


だけど、行く気になれず医局のデスクでコーヒーとチョコレートを食べているとソンファに声をかけられた。





ソンファ 「今日当直だったよね?」



ホンジュン 「うん。」



ソンファ 「Aの採血結果出たらヨサン帰る前に話し合おう。」



ホンジュン 「分かった。ヨサンにも伝えておく。」



ソンファ 「じゃあカンファ行ってくるね。」



ソンファが医局から出ていくのを見送って俺も休憩を終えた。

ep17→←ep15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:ATEEZ , アチズ , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@ | 作成日時:2023年10月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。