検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:58,522 hit
.


俺だってもう子どもじゃない。



いい加減、子ども扱いすんの辞めろよな?




───────────────────────────


どうも!へたれ駄作者結紫でっす☆

何故かまた掛け持ちしてしまいました←
他の作品更新しろよな、って
思いました?思いましたよね…?

すみませんんんんん!!!!!
先に謝っておきます←

そして多分この作品フラグたちます。
ソースは俺←

途中からピンクに染まって行きます←
苦手な方は途中下車で(((


なので、先にお気に入り登録する事を
おすすめします!
ついでに右の☆押してもらえると
作者泣いて枕を濡らします、はい。





*あてんそん*

*低評価になったら消します…
残念な事に、文才など存在ですし
面白くない作品を愛する読者様に見て
もらうのは申し訳ないので…

*クダグダ感半端ないです。
ご了承お願いします!

*コメント、評価で更新率5%アップしm((殴

*頻繁に病み期に突入しますが
どうか見捨てないでください。


他にも書いてる作品があります。

へたれ結紫の作品*まとめ

まとめてみました!←
お時間のある方は寄ってみて下さい((


2014.05.10


Twitter:@xxkys執筆状態:更新停止中











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:秀徳 , 高尾和成 , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

全身崩壊 - ぅおおおおおおおおお!!!!やばいですね←萌えますね←←更新頑張ってください!!!! (2014年8月7日 13時) (レス) id: f911f793e3 (このIDを非表示/違反報告)
結紫(ユウシ)(プロフ) - ぷぅなさん» おおおおお!w最近なかなか更新出来ずすみませんorz宮地さんFooooooooo!!!!← (2014年6月27日 8時) (レス) id: 218416dd30 (このIDを非表示/違反報告)
結紫(ユウシ)(プロフ) - 刹那さん» なかなかお返事遅れましたorzTwitterでもよろしくです☆ (2014年6月27日 8時) (レス) id: 218416dd30 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅな - ぅおぁぁぁ!!宮地さん来たぁぁぁ!!!イケメンすぎるぅぅぅっ///ありがとぅございますorz←←← (2014年6月21日 10時) (レス) id: 35016926db (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - こっちにも参上!というとこで刹那ですwツイッターはじめたんで勝手にフォローさせていただきました← (2014年6月21日 0時) (レス) id: 0f03c117ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結紫 | 作者ホームページ:http://lyze.jp/aksxxx/  
作成日時:2014年5月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。