検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:48,682 hit

#41 ページ44

やまちね編

山「最近忙しくて買い物とかブラブラとかしてなかったから、のんびりするの気持ちいいなぁー」

知「僕も家にいるとずっとゲーム」

山「そーだよねー、今度ゲームじゃなくて服とか買いに行くか!」

知「買ってくれるなら!!」

山「はいはい、分かってますよ笑」



知「りょーすけ見てっ!!…ってあれ?どこ?

りょーすけーーー??消えた、、

もー僕を置いてくなんでどーゆーこと!りょーすけーー?? りょ、あ、いたーー!」

バタバタ…

知「りょーすけ!僕何回も呼んでるんだけど!何してるの?」

山「見て、侑李!犬!かわいーねぇーー」

知「へぇーー、可愛いけど。飼い主さんは?」

山「お店の中だよ」

知「僕、あっちの店見たいんだけど」

山「あ、先行ってていーよ」

知「、、、」



山「ん?どしたの?」


知「僕はりょーすけと見たいの。せっかく2人で出てきたのに、意味ないじゃん。けーととくれば良かった」


山「あ、、、ごめんな?俺も行くから、そんなこと言うなよ…な?悪かったって、欲しいもの買ってやるから。」

知「じゃあ、行こ!!」


山「ちょっと待って」

知「なんで?」

山「ぃやー、あの、、、」

知「どーせ、俺が見てますよ!とか言っちゃったんでしょ!もーー、いーよ (山「ちょっ、ま)僕も待つ。」


山「ちねーーん、ありがとう!」

知「ゆーりって読んでくれないの?」

山「ゆーり可愛い!!」

知「いつものことじゃん。( *ˊᵕˋ)」

山「ハハッ、嬉しそ笑」


飼い主「あらあら、長い間ごめんなさいね?ありがとうございました。」

山「いえいえ!ばいばーーい、わんちゃん可愛い!

さっ、行こっか!お待たせしましたー」


知「さっきオシャレなお店見つけたのー」

山「そこ行こっか!」


______________________


とっーーーーーーても久しぶりです〇∫☡

感想等々待ってます!

次もやまちねー

#42→←#40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , いたジャン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏夢 - くるすけさん» えーー!そんなこと言ってくださる方がいるなんて…とっっっても嬉しいです。ありがとうございます!頑張ります!! (2020年4月28日 9時) (レス) id: abb52402b2 (このIDを非表示/違反報告)
くるすけ - 待ってました!これからも更新頑張ってください! (2020年4月24日 22時) (レス) id: 022b55326f (このIDを非表示/違反報告)
奏夢 - 聖月さん» コメントありがとうございます!ほんとですね、ミスです。ごめんなさい!直しておきます。ご指摘ありがとうございます!! (2019年11月30日 14時) (レス) id: abb52402b2 (このIDを非表示/違反報告)
聖月 - 17話なんですけど、山田さんがかわいすぎないですか?マジでかわいいんですけど何でそんなかわいいんですか?なんでそんなカッコいいんですか?教えてくださいよ山田さん…←((殴 (2019年6月5日 19時) (レス) id: e9dd353aa0 (このIDを非表示/違反報告)
聖月 - 10話の最後なんですが、多分考えとくねだったと思うんですけど、考えくねになっていました (2019年6月5日 18時) (レス) id: e9dd353aa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏夢 | 作成日時:2019年2月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。