検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:48,702 hit

#18 ページ20

ひなゆと編? ひな(ゆと)編!笑


阿「こことかどう??」

中「山はさ、、、」


阿「ねー?ゆーと?」

中「絶対薮ちゃんがおかしいでしょ笑」


阿「あれ、完全に聞いてない、、、」


岡「羽叶どーしたの?」


阿「泊まるところを裕翔と話してたんだけど…」


岡「あー、、、盛り上がっちゃってるね」


知「羽叶が目の前にいるのに、良く大貴たちと盛り上がれるよね笑」


岡「けーとでもいい?」


阿「もちろん!ありがとう
こことか、どうかな?」


岡「いいと思う!電話してみる?」


阿「うん。するね」


〜電話〜


阿「部屋が空いてないって」

岡「そっかー10人もいると大きい部屋か、2〜3個取れないと困るよね。」


阿「そーだね」


岡「ここはどうかな?」


阿「聞くだけ聞こっか!」


〜電話〜

阿「カメラがね、ちょっと困るって」


岡「あ、そーゆーこともあるのか…」


阿「旅行の時期じゃないから、空いてるところはあると思うんだけどなぁー。」


岡「京都は、夏休みとか関係なく外国人が沢山いるからね…まぁ空いてるかもしれないけど!」


阿「あ、ここいいじゃん!明日どこにでも行けそう」


岡「???どーゆーこと?」


阿「お宿の場所が、京都の中心部だからどこにでも行きやすいと思って!」

岡「あ、そーゆーことか!いいじゃん!」


〜電話〜


阿「取れた!お風呂も、夜ご飯も」


岡「いぇーい!」




知「ちょっと、ゆーと!」


中「アハハハハッ!」


知「ゆーと!!!!」


中「お、えっ?なに?(^.^)♡」


知「羽叶がゆーとと宿探してたのに、そっちで盛り上がるから困ってたよ!」


中「あ、ごめん、、、決まった?」


阿「全然大丈夫!けーとが手伝ってくれたから。予約取れたよ」


中「よかった〜ごめんね!けーとも」


ひなけと「大丈夫だよ!」


知「あと、大貴うるさい」


有「え!!俺だけ!?!?!」


やまやぶ「笑笑笑笑笑笑」

#19→←#17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , いたジャン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏夢 - くるすけさん» えーー!そんなこと言ってくださる方がいるなんて…とっっっても嬉しいです。ありがとうございます!頑張ります!! (2020年4月28日 9時) (レス) id: abb52402b2 (このIDを非表示/違反報告)
くるすけ - 待ってました!これからも更新頑張ってください! (2020年4月24日 22時) (レス) id: 022b55326f (このIDを非表示/違反報告)
奏夢 - 聖月さん» コメントありがとうございます!ほんとですね、ミスです。ごめんなさい!直しておきます。ご指摘ありがとうございます!! (2019年11月30日 14時) (レス) id: abb52402b2 (このIDを非表示/違反報告)
聖月 - 17話なんですけど、山田さんがかわいすぎないですか?マジでかわいいんですけど何でそんなかわいいんですか?なんでそんなカッコいいんですか?教えてくださいよ山田さん…←((殴 (2019年6月5日 19時) (レス) id: e9dd353aa0 (このIDを非表示/違反報告)
聖月 - 10話の最後なんですが、多分考えとくねだったと思うんですけど、考えくねになっていました (2019年6月5日 18時) (レス) id: e9dd353aa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏夢 | 作成日時:2019年2月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。