検索窓
今日:19 hit、昨日:14 hit、合計:123,556 hit

47話 ページ17

暑い日が続く・・・。
左足も完全に治ったということで、園子ちゃんにある所へ誘われた。


園子:「やっぱ海は、最高よね〜〜〜♪」

蘭:「そうだね〜!」


みんなで遊びに来ている場所とは・・・、そう、海水浴場・・・!

メンバーは、コナンくん率いる少年探偵団のみんな、蘭ちゃん、園子ちゃん、世良ちゃん。
そして、保護者替わりに阿笠さんも来ていた。


園子:「イケメン探しするわよ〜♡」

蘭:「もう、園子には京極さんが居るじゃない・・・(呆)」

園子:「そういう蘭こそ、新一くんがいるでしょ〜♪」


・・・、え! 新一さん・・・?!
蘭ちゃんの彼氏なの?!


蘭:「推理バカのことはいいの〜! どうせまた、事件事件って言って帰ってこないんだから〜」

コナン:(こっ、こえ〜〜〜・・・汗)


そっか、蘭ちゃんは知らないんだね・・・。新一さんが、すぐ近くで見守ってくれていることを。


コソッ

A:「蘭ちゃんの、彼氏さんだったんですね・・・!」

コナン:「バッ、バーロー! んなんじゃねーよ・・・/////」

A:「・・・・・(笑)」


私とコナンくんが、こそこそと話しをしているとき、世良ちゃんが見ていたことに気が付かなかった。


世良:(・・・・・・・。)


みんなは海に入ったり、砂場でお城を作ったりして思いっきり楽しんでいる。


歩美:「わぁ〜、冷たい!」

元太:「シャチの浮き輪、借りて来たぞ〜〜〜!」

光彦:「元太くん、乗れるんですか〜?」

元太:「おう、任せとけって!」


元太くんが、シャチの浮き輪に乗ると・・・、沈んでしまった・・・(苦笑)


元太:「あれ・・・?」

光彦:「やっぱり・・・。」

元太:「このシャチ、空気が入ってねんじゃねぇーのか?」

光彦:「元太くんが、重いからですよ・・・(呆)」

元太:「・・・・・(汗)」

歩美:「哀ちゃ〜ん! 一緒に泳ごうよ〜♪」

灰原:「今、行くわ。ほら、あなたも行くわよ。」

A:「えっ、えぇ、私もですか〜〜〜?!」


哀ちゃんに手を引かれて、海に入る。
暑い夏は、海に入ると気持ちいいね♪

48話→←46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi-na | 作成日時:2017年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。