検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,123 hit

49 ページ8

がちゃっ


ドアをあけたら

佐藤先輩がいた

あ「佐藤先輩・・・!」

勝「あっ・・・知念さん・・・」

泣いてる?なんで・・・?

あ「佐藤先輩・・・」

勝「ごめ・・・」

あ「せんぱい・・・」

ぎゅっ

あ「・・・あっすいません///」

ついだきしめちゃった><///

ぎゅっ

あれ・・・

勝「ごめん・・・なんか抱きしめたくなった」

佐藤先輩が抱きしめてくれてる///

あ「あの・・・佐藤先輩さっきのは
  その・・・健人先輩が勝手にしてきたので・・・
  ちがいますからね?」

勝「えっそうなの・・・?」

あ「はい///」

勝「俺・・・今、本当のことがわかってほんと嬉しい///」

あ「・・・え??」


勝「俺・・・知念さんのことが・・・
  好き・・・なんだ・・・」

50→←48


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , 中島健人 , 岸優太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みいたん♪ - この話面白いので大好きです!感想書くのは、初めてですがちょこちょこ遊びに来てまーす♪頑張って下さいね(∨≧▽゜)o (2013年11月22日 18時) (レス) id: 83bf0c18bc (このIDを非表示/違反報告)
勝利☆超大好き&超LOVE - 続き楽しみにしてます。ドキドキ・ワクワクしながら続きを楽しみにしてます。頑張って続きを書いて下さい。 (2012年12月5日 19時) (携帯から) (レス) id: 2199fb95f9 (このIDを非表示/違反報告)
勝利聡マリLOVE - 勝利くんもう16歳!早いねー♪うちはまだ14歳。。。 続きも楽しみにしてます!! (2012年10月30日 22時) (レス) id: c00ce38fcf (このIDを非表示/違反報告)
亜矢 - 翔6デース(´∀`)面白いデース(*´∀`*) (2012年10月21日 16時) (レス) id: 039b889ae2 (このIDを非表示/違反報告)
勝利らぶ - *りな子*さんっ!! 私の方こそ仲良くして下さい!!中1ですが…m(._.)m (2012年10月10日 21時) (携帯から) (レス) id: 8542883477 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:京本ふうか☆ | 作成日時:2012年8月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。