検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:43,564 hit

026 ページ26

.








貴方と出会ってから、全てが変わった。

今まで経験したことないことを経験したり、喜んだり、苦しんだり……

全部、全部貴方のおかげ。






「 ねぇ、涼介 」


「 なに? 」


「 ……好きだよ。 」


「 俺も。
  大好きだよ、A。 」






こうやって、感情を言えるようになった。

涼介がいてくれたから。





もし、涼介と出会ってなかったら?

私はどうなってたんだろう

まだ、恋愛の苦しさとか、楽しさを分かってなかったんだろうなぁ。

そして、運命なんて信じてなかったよね


全てを教えてくれたのは、やっぱり涼介。

私、もう涼介がいないとだめになっちゃう。

"重症だね"

なんて言われても、笑われても構わない。

それでも、私は涼介が大好きだから。






「 ねぇ、今日仕事何時くらいに終わりそう? 」


「 わっかんねぇ、でもお前のためなら早く終わらせてやるよ 」


「 さすが。
  じゃあ、924号室来てよ、待ってる。 」


「 Aから誘われるなんて…… 」







私だって、仕掛けたりするから。

それに今日は、貴方に溺れたいの。





……いや、

ずっと、貴方に溺れていたいの。








(( ねぇ、A ))

(( なに?涼介 ))

(( ……結婚、しよっか ))

(( ……よろこんで ))


fin ♡

@@→←025



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haruno | 作成日時:2017年10月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。