検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:1,108 hit

先生…聞いてもいいですか? ページ3

ー四時間目ー

♪キーンコーンカーンコーン
有岡〈えっと、今日の授業はここまでかなぁ…〉
〈はい!今日は、ここまでね!お疲れ様〜♪〉

クラス〈終わったぁ〜!〉

╲╲お弁当食べよー!╱╱

A『〜//』


さっき、薮先生から頭を撫でられてからずっと頭が熱いです…。


女子〈Aさんも一緒にお昼食べない?〉

A『…ううん、いいや、、』
『今日は一人で食べるよ…。』


ずっと、薮先生の事を考えちゃって皆が話しかけてきても耳に情報が入ってこない。
だから、今日は一人でお昼を食べることにした。


ー屋上ー


先生に、恋するなんて普通にあり得ない…いや
あり得たらいけない事なのに…。


A『けど、、』
『好きなんだよな…。』

薮「ふーん、」
「高杉は、好きなやつが居るんだ」

A『えっ?!』
『やっ…薮先生!!!』

薮「そんなビックリすんなよ 笑」

A『いや、でも、はい…。』


いや、いや!
普通にビックリするでしょ?
今、考えてた人が突然出てきたら…!


A『薮先生…何でここに?』

薮「んー?」
「いや?飯食いに?」

A『あっ、えっと、そうなんですね、!』
『じゃあ、私は失礼します…。』

薮「えっ、?」
「もう、戻るのか?」

A『邪魔になるかと思って、!』

薮「ん?」
「何で?笑」

A『いやっ!薮先生も自由な時間いるかなと…思って!』

薮「気を使ってくれてありがと 笑」
「けど、気にすることねぇよ 笑」

A『あっ、はい、』


別に気を使ってる訳じゃないけど…
ただ、いきなりの薮先生登場に焦ってるだけで…。


薮「でっ、好きな人って?」

A『えっ、先生がそれを聞きますか?』

薮「先生が、生徒の恋事情を聞いたらダメなのかよ 笑」

A『ダメじゃないですが、、』
『私の、恋事情を聞いてどうするんですか?』

薮「んー?別に〜?笑」
「これっと言って何をする訳では無いけど 笑」

A『…』

薮「けど、」

A『…?』

薮「相談ならのってやれるよ?」


相談なら…かっ、、
…先生…。
変なこと聞いても良いですか?



A『…もしも、!』

薮「ん?」

A『もしもですよ、?』

薮「なんだよ!笑」

A『生徒が、先生のこと…』





『好きって言ったらどうしますか…?』


薮先生、、

どうしますか…?

今日だけは…→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美音*° | 作成日時:2018年11月23日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。