検索窓
今日:82 hit、昨日:217 hit、合計:182,528 hit

ページ12




《Twitter》



@rrr
Etoilee初1位おめでとう!泣
そしてイェウナ センイルチュッカヘ〜!


@sss
イェウンの誕生日に1位をプレゼントできて本当に良かった!😭


@ttt
みんなめっちゃ泣いててそれを見て私も泣いてる


@uuu
あんなに泣くなんて相当なプレッシャーだったんだろうな・・・
嬉し泣きというより1位が獲れたことに安心して泣いてるように見えた・・・


@vvv
Etoileeが初めて1位とって泣いてる姿見てセブチがイェップダで1位とった時のこと思い出した
初めての1位は誰にとっても特別だよね
|
@www
そして今日同じステージにそのセブチがいるという・・・


@xxx
セブチからのバカデカ声のセンイルチュッカヘ笑ったwwww
その声はソクスンだろwwwww


@yyy
Etoileeちゃんを見守るセブチがめっちゃお兄ちゃんの顔してた・・・
半分プレディスの子だし、セブチにとっても妹みたいなもんだよね


@zzz
誕生日に初一位とるイェウンの強運っぷり


@aaa
驚きすぎてみんな頭の整理がつかない中あれだけの言葉を話したユラは立派
本当に頑張ったね


@bbb
初1位で混乱してる中でも共演者にとっても綺麗でお上品なお辞儀をしているところに品を感じた
流石お嬢様グループ


@ccc
終盤に後ろの方でユラとエミーが支え合うようにして抱き合ってる姿見て涙腺崩壊した。
顔見えてないから泣いてたかはわからないけど。コンイズ尊い。


@ddd
泣いちゃってほとんど歌えないアンコールステージ、ニュイの初一位を思い出すな


@eee
事務所の名前言っていく時に真っ先にPLEDISが出てきちゃったユラちゃん、やっぱりPLEDISの子だね


@fff
めっちゃ疲れてるだろうに明日ヨントンって大丈夫なのかな・・・?
ゆっくり休んでほしい・・・




大人で子ども→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1386人がお気に入り
設定タグ:kpop , SEVENTEEN , ジョンハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yn(プロフ) - こんぺいとうさん» 返信遅くなりました💦コメントありがとうございます!ゆっくりの更新にはなってしまいますが、これからも楽しんでいただけるように頑張ります^^ (2022年12月11日 10時) (レス) id: 086f92799f (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとう(プロフ) - お話がとても好みです;;これからも応援してます! (2022年12月3日 21時) (レス) id: 139e2e06ca (このIDを非表示/違反報告)
yn(プロフ) - ボボ丸さん» 大変失礼いたしました💦修正しました。ご連絡ありがとうございます。 (2022年11月16日 13時) (レス) id: 086f92799f (このIDを非表示/違反報告)
ボボ丸 - オリフラたってますよ(・o・)/ (2022年11月15日 22時) (レス) id: 8e4bcc8082 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yn | 作成日時:2022年11月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。