検索窓
今日:114 hit、昨日:221 hit、合計:254,565 hit

ページ15





彼女たちのデビューが延期、というかほぼ白紙になっていたなんて全く知らなかった。



確かに3月にBig Hitから新しいグループが出るかもしれないという噂は
聞いたような聞かなかったような。



デビューが白紙になることも仲間が離れていくことも経験があるからこそ、
彼女たちの心情を考えると酷く胸が痛んだ。



そんな状況でどこの馬の骨かもわからないような人が3人も入ってきてデビューを宣告されたんだ。

あの時の絶望したような表情も納得だ。



SY「今はこんな感じだけど、良い子たちなのよ?本当はもっと明るくて愛嬌のある子たちなの。
 ただまだ頭の整理がついてなくて、以前みたいに戻るにも打ち解けるにも少し時間がかかるかも。
 それでもどうかあの子たちを見捨てないであげてほしい。」



ソユン先生はまっすぐに私たちの目を見てそう言った。



SY「絶対にデビューさせてあげたいし、あの頃のように、いやあの頃以上に笑っていてほしい。
 勿論あなた達3人にも一緒に幸せになってほしい。」



先生がこんな風に思うほど素敵な子たちなのだろう。



『私も彼女達と同じような経験があります。今の気持ちが痛いほどわかりますし、
 あの子達がどうとかそんなことは初めから思ってないです。
 時間がかかっても、あの子達にとって心を開ける存在になれるように頑張ります。』



MJ「ここにいる3人は既に関係ができていて助け合えますし、
 外国籍だからこそ分かり合える、助けられることもあると思います。」



SY「そう言ってもらえて良かった。ありがとう。
 今朝も言ったけど、みんなが素敵な姿でデビューできるよう最大限サポートさせてもらうから。
 ここに来た以上みんな私の娘みたいなものよ〜!」



ソユン先生は素敵な子たちが来てくれてよかった!と私たちのことを抱きしめてくれた。





こんな素敵な先生がいて私達は幸せ者だと思う。

デビューへの道は平坦ではないだろうけど、
ほんの少し希望も見えてきた気がする。






SY「時間もなくて大変だけど、明日からもまた頑張ろうね。
 Aはリーダーだし、特に大変だと思うけど、」

『え?』

SY「え?」






今何と仰いました???






SY「・・・まさかリーダーだってことすら聞かされてないの?」






聞いてませんけど????



〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
835人がお気に入り
設定タグ:kpop , SEVENTEEN , ジョンハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yn(プロフ) - TASTYさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです^^更新が滞ることもありますが、これからも楽しみにしていただければ幸いです。 (2022年11月11日 22時) (レス) id: 086f92799f (このIDを非表示/違反報告)
TASTY - むちゃくちゃ楽しみです!続きも頑張ってください!! (2022年11月10日 11時) (レス) @page47 id: b6bb0cb3e6 (このIDを非表示/違反報告)
yn(プロフ) - 揚羽さん» コメントありがとうございます。そう言っていただけて光栄です!これからもご期待に応えられるように精進いたします。 (2022年10月8日 23時) (レス) id: 086f92799f (このIDを非表示/違反報告)
揚羽(プロフ) - めちゃめちゃ好みの作品です。これからも頑張ってください! (2022年10月8日 22時) (レス) @page21 id: f89d446e74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yn | 作成日時:2022年9月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。