検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:49,809 hit

努力家。 ページ32

.




DN「でも、いつか絶対に成功させてみせます!!」

WZ「ん、応援してる。今日はありがとな」

DN「いえ!なんかあったら呼んでください!すぐ行きます!あ…僕が忙しくなっちゃう前に!笑」



スニョンを背負って貰った上に長話までしてしまったのに、最後まで嫌な顔ひとつせずに爽やかに手を振るチャン。

昔から努力家で、人には優しいのに自分にはとことん厳しかった。

そんなチャンには……絶対に報われて欲しいな。

って………あれ、俺いつからこんなに人の幸せを願うようになったんだろう。



WN「あー……行っちゃった、」

WZ「ウォヌ、どうした?」

WN「俺も……応援してるって言いたかったんだけど……」



恥ずかしそうにモジモジするウォヌ…珍しいな。

遠くで小さくなったチャンをいつまでも見つめているウォヌ。

動物園で会った子猫との別れの時みたいに

恋しいようなそんな瞳をしている。

どうやらチャンはウォヌのお気に入りのようだ。



WZ「今度会えた時、絶対に言おうな」

WN「うん!」



「今度」なんて保証のない口約束したけれど、

言葉にして言っていれば言霊になるような気がした。



そんな自分に何だか、この前まで死のうとしてた事実がバカバカしく思えてきた。

今日の夕日のように

俺が思っているよりも、未来はずっと明るいのかもしれない。



.



WZ「随分暗くなっちまったな……」



車を走らせて1時間。

辺りはすっかり暗くなってしまった。

俺らがやってきたのは広々とした運動公園。

公園と言っても、ほぼ野原のような場所で

こんな時間というのもあって誰もいないし、大きな声を出しても問題なさそうだ。



JN「わーい!虫さんいるかなー?」



ジュンの元気な声にスニョンとウォヌもすっかり目を覚ました。

事前に車に積んでおいた網とカゴを勢いよく持って草原に向かって走っていくジュン。

「待てー!」と騒ぎながら暴走するスニョンと

「2人とも待って〜」と呑気に緩く走るウォヌ。



WZ「またどっか行ったし……」



このセリフも、何度目のことか。

言わなくともわかると思うが、もうすっかり姿のない3人。



俺は……のんびり河原のそばで散歩でもするか。

闇と光。→←良い奴。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ウジ,ホシ,ジュン,ウォヌ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーやま。 | 作成日時:2021年9月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。