検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:83,175 hit

ページ18



とりあえず仮入部という形で軽音部に顔を出させてもらえることになった。

その日は檜山くんの親からヘルプが入ったため、解散することになった。俺は青木くんと悠仁くんと、たまたま昇降口で一緒になった安嶋くんと帰ることになった。



悠「高等部に転校生来たってこっちでも有名だったんすよ!」

皇「へぇ、そうなんだ」

青「悠仁は情報屋なとこあるからね」

安「あ、でも気をつけてね?こいつ、すぐセクハラするから」

悠「安嶋くん、酷くないっすか?!スキンシップっすよ〜?」

青「拓実とか海琉にしてるの、気づいてないとでも?」

悠「......ひ、控えます...」



そう言って笑いながら話す中、俺は青木くんの横に並んで話し掛ける。



皇「そういえば、明日って青木くん休みなんだっけ?」

青「うん。交換留学の件で隣の地区の高校まで説明受けに行くんだ」

悠「いやー、本当に尊敬っすよね!留学とかやばいっすよね!」

安「お前適当なこと言うなよ」

悠「やめてくださいよ!安嶋くんがそう言うと、そう聞こえるじゃないですか!」

皇「3ヶ月って、結構長い感じするなぁ」

青「どうだろうね?でも、気に入ったらそのまま向こうで進学しちゃおうかなって思ってるんだよね」

皇「......えっ?!」



青木くんの発言に思わず驚きの声を上げてしまった。しかもかなりの大音量で。だって、それじゃあ檜山くんとの関係はどうなってしまうんだ、と思ったから。

3人が一斉に俺の顔を見る。俺は、上手い理由を必死に考える。



皇「......せ、せっかく青木くんと仲良くなったのに、寂しいなぁって」

青「ふふっ。嬉しいなぁ。いつでも電話でもメールでもしてよ」




その場でよくも思いつくな、俺。そしてこの3人はそれで納得してくれるんだから、ひと安心。

だけど、そうなるとますます檜山くんには頑張ってもらわないと...なんて、思いながらつかの間の帰り道を歩いて行った。


*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リノ - 分かりました!例えば私の大好きなセブチとかですかね!ご存知なければスマホで調べてみてくださいね!! (2020年9月13日 21時) (レス) id: 8c747dd579 (このIDを非表示/違反報告)
翠恋(プロフ) - リノさん» リノ様、コメントありがとうございます!私個人はジャニーズ専門で韓国はあまり...リノさんはお好きなんですか??おすすめとかあれば教えて頂きたいです^^* (2020年9月13日 18時) (レス) id: fb1d0da99a (このIDを非表示/違反報告)
リノ - あ、無理してお答えしなくて大丈夫ですよ! (2020年9月13日 17時) (レス) id: 8c747dd579 (このIDを非表示/違反報告)
リノ - うん!レンタル彼氏も良いし、この作品もすごく好きです!!ちなみに時雨さんは、韓国のアイドル男子はお好きですか? (2020年9月13日 17時) (レス) id: 8c747dd579 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2020年8月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。