検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:22,462 hit

ページ9




いのちゃんたちの泊まるホテル...もとい、俺と神ちゃんも泊まることとなったホテルに荷物を置きにきた。

それが...地元でも有名な高級ホテルでまぁびっくり!

中間教授、よくこんな部屋の予約取れたな...と思っていたら、桐山教授が耳打ちしてきた。




「ここな?淳太くんの家の経営やねん」


「えええっ?!そ、そ、そうなんですか?!」


「海外にいくつかある中のひとつやねん。えらいお坊ちゃまやねんで〜?」


「なんで照史が自慢してんねん。」




ピシャリ、とツッコミを入れる割にはちょっと頬が緩んでますよ?中間教授!!

しかも案内された部屋はイギリスの街を一望でき、それはそれは絶景で本当、めっちゃいい部屋に泊まらせてもらえることには感謝している。

感謝してるけど......!!






「なんで神ちゃんと一緒じゃないんですか?!」


「せやで!なんで俺けいとと別部屋やねん!!」


「いや、普通に3部屋に分かれるとなったらこうなるやろ?」





中間教授から聞かされた部屋割りに俺と神ちゃんからはブーイングしかない。

いのちゃんと俺、重岡先輩と神ちゃん、中間教授と桐山教授。

俺の体が、危険だと訴えている!!!




桐「せっかくやし、恋人といちゃこらせぇよ。若いの!」

圭「俺はそうかもだけどっ...」

伊「いやん♡けいとってばヤル気なのねー笑」

圭「ちっ...違う!!そういう意味じゃない!!」

神「なんでしげなん?!俺あっくんがええ!!」

中「だーめ。照史は俺と居らんとだめやから」

桐「淳太くんっ...♡」

重「えーやん、神ちゃん!1週間くらい!」

神「......ほんなら、俺のテリトリー絶対入らんでな?それやったらええで?」






うおおっ...?!またまたどす黒いオーラを纏ったニコニコ神ちゃんが降臨した...!!




*→←ローマの休日的な



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翠恋(プロフ) - バニラアイスさん» バニラアイスさま、コメントありがとうございます!こちらのシリーズの一覧だと4までしか表示されないようで、お手数ですが作品一覧からご検索してください、すみません。よろしくお願いします! (2019年8月3日 14時) (レス) id: 232e0efe2c (このIDを非表示/違反報告)
バニラアイス - どうしたらパート1から見れますか? (2019年8月3日 14時) (レス) id: dfb5acb957 (このIDを非表示/違反報告)
翠恋(プロフ) - 樹れれ*さん» 樹れれ*さま、コメントありがとうございます!楽しんで頂けますよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします! (2019年5月19日 10時) (レス) id: 232e0efe2c (このIDを非表示/違反報告)
樹れれ* - 続編おめでとうございます!これからも楽しみです!(^^) (2019年5月19日 7時) (レス) id: d9fa3e456d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2019年5月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。