検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:191,847 hit

047 ページ47



キスされてる、と頭の中で分かった瞬間、身体中が熱くなる。抵抗しようにも身長的にも明らかに目黒のが大きいから俺がジタバタしても目黒には関係なさそうだった。

角度を変えて啄むようにされるキスは、なんだか頭ん中をふわふわさせていく。......と、突然、目黒の手があるとこを掠めた。



sk「ひゃっ......?!」

mm「......さくまさん、ほんっとかわいい...ほんと好き...」



ズボンの上を一瞬触った時に自分から出た声に驚いた。そのまま、着ているシャツのボタンに手を掛けられて肌を直接撫でられる。酔っているせいで体温の高い手が擽ったい。......じゃなくて!!!



sk「めぐろっ...すとぉっぷ!だめだめっ...」

mm「なんで...?漫画のシーンで、あるじゃん」

sk「漫画...?あっ...!」



目黒の言葉にハッとなった。ちょうど描き悩んでいるシーンと同じ展開。深澤さん、わざと目黒に大量に飲ませて酔わせたのか...!と気がついたが、俺は目黒の手を掴む。


sk「分かったから!もう大丈夫!!どうもありがとう!!」

mm「......ねぇ、佐久間さん?本当に俺が、ただ協力してると思ってる?」

sk「へ?」

mm「好きって言ったら......迷惑、ですか?」



そう言った目黒の顔は、いつになく真剣だった。そんな台詞、俺描いてないよな?と思って見つめると、また唇を重ねられて身体をまさぐられる。止まらないその手が俺のベルトにかかった時、頭の中に浮かんだのは、しょうたの顔だった。

048→←046



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
868人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翠恋(プロフ) - jumpさん» jumpさま、コメントありがとうございます!優しいお言葉、感謝致します!これからもよろしくお願いします! (2022年8月21日 10時) (レス) id: fb1d0da99a (このIDを非表示/違反報告)
jump(プロフ) - いつも楽しみに見ています!陰ながら応援していますので無理なさらず頑張って下さい(^^) (2022年8月21日 0時) (レス) @page32 id: 974e93e768 (このIDを非表示/違反報告)
翠恋(プロフ) - ayさん» ayさま、コメントありがとうございます!わぁあっ...!嬉しいです、ほかの作品も宜しかったら読んで頂けると光栄です、よろしくお願いします! (2022年7月28日 23時) (レス) id: fb1d0da99a (このIDを非表示/違反報告)
ay - 最近主さんのを見つけて読むようになりました!面白くて好きです!更新待ってます! (2022年7月27日 22時) (レス) id: d6a9b2260e (このIDを非表示/違反報告)
翠恋(プロフ) - アップルティーさん» アップルティーさま、コメントありがとうございます!密かに気になってたなべさく、上手く書けるか不安ですが楽しんで頂けたらと思います!気まぐれ更新ですがよろしくお願いします! (2022年7月24日 23時) (レス) id: fb1d0da99a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2022年7月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。