検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:19,220 hit

同級生 × 赤色 ページ1

学校の人気者の山田 涼介くんは、いつもたくさんの人に囲まれている



私なんて、足元にも及ばないくらいキラキラした存在で

いつも、遠くから見てるだけだった


















「…うわ、最悪。ロッカーに教科書忘れた…」

「はい!おつかれー笑 もう始まるよ?」

「…ダッシュで行ってくる!」


1階にあるロッカールームに教科書を取りに急ぐ

しかし、努力虚しく鳴り響くチャイムの音ーーーーー。



「「…うわ、遅刻かー…えっ?」」



誰かと声がハモって振り返ると、隣にはなんと山田くんがいた



「えっ…?や、山田くん?!」

「…ねぇ、一緒に、サボっちゃおっか?」



にこやかな笑顔を向けられ、ドキッとした

腕を引かれて向かった先は、立ち入り禁止と書かれた屋上


もちろん今は授業中だし、立ち入り禁止だから誰もいない


「はぁ…はぁ…や、山田くん?あの、授業は…?」


「…やっと、2人きりになれた」

「えっ?」


「あのね、俺、本当はずっと前から…」




2人の間に、風が通った




"Aちゃんと、話してみたかったんだ"




少し頬を赤らめながらはにかむその笑顔に



トキメかない、はずがない




(End...)

同級生 × 桃色→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:JUMP , 短編集 , 純愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2015年8月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。