検索窓
今日:60 hit、昨日:1 hit、合計:451,081 hit

ページ17





白「......うわぁ!!美味しい!」

黒「そんな感動するほどか?」

白「だってあの硬いお菓子みたいなのがお湯入れたらこんなに柔らかくて美味しくなるんだよ?!すごいよ!」

黒「ははっ...やっぱラウール面白いわ」





目黒くんは僕を見て笑うとまるで幼い子を相手するかのように頭を撫でて、彼も麺をすすった。

僕は今、目黒くんのお家で、カップラーメンというものをご馳走になっている。本来天使はお腹空かないんだけど、これが美味しくてびっくり!!

どうして目黒くんのお家にいるのかって?僕が家出してきた上に親がいないって言ったことに対して、目黒くんはなにやら勝手に妄想したらしい。僕がかなり複雑な事情を抱えてると見たらしくしばらく泊めてくれるって!



目黒くんっていい人だなぁ...

しかもなんかさりげない行動とか、ちょっと勘違いしちゃいそうな彼氏感があるというか。




黒「ラウール、飲みもんおかわり持ってくる?」

白「あっ...じゃあ、お願いします」

黒「そんなかしこまんなくていいよ笑」




そう言ってサッと立ち上がる彼を見ながら、僕はノートに書かれたことを思い出した。そして背中を向けた瞬間にノートを確認。





目黒蓮

身長184cm。お洒落。正統派。

人柄 : 落ち着いている。冷静。包容力がある。勉強が苦手。

カフェ『Saku』のアルバイト。22歳。





そこまで読んでいると









__________......ピンポーン...







黒「......あ、やべ」

白「?」

橙「めーめきゅーんっ!!」

黒「康二くん、ご近所迷惑だから」





目黒くんの口から、康二くんと呼ばれたその人は

僕がいるのなんて眼中にも入らなかったようで



目黒くん目掛けて、まるで弾丸のように飛びついた。



*→←カップルとキューピット。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (580 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1406人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

akiaki(プロフ) - すっごいかわいいお話!素敵な世界観ですね。ひとこと一言にみんなの個性が出ていてとても楽しく一気読みしてしまいました。素敵なお話ありがとうございました。 (2022年9月24日 0時) (レス) @page50 id: aa9a6e18cc (このIDを非表示/違反報告)
翠恋(プロフ) - 雪菓子さん» 雪菓子さま、コメントありがとうございます!書いてる側としてはそう言って頂けるのがなによりも嬉しいです!!また別のお部屋でお会い出来るのも楽しみにしてますね、ありがとうございました (2020年4月1日 7時) (レス) id: fb1d0da99a (このIDを非表示/違反報告)
雪菓子 - とっても面白かったです!書き方が上手くて話に引き込まれました!(上から目線みたいですいません…!)ラウちゃん可愛かったです!いいお話を有難うございます! (2020年4月1日 3時) (レス) id: 79575da459 (このIDを非表示/違反報告)
翠恋(プロフ) - ピピさん» ピピさま、コメントありがとうございます!そう言って頂けて本当に本当に嬉しいです!ありがとうございます!またほかの作品で出会えるのを楽しみにしてます。これからもどうぞよろしくお願いいたします! (2020年3月30日 1時) (レス) id: fb1d0da99a (このIDを非表示/違反報告)
ピピ - すごく感動しました!! ラウール可愛すぎです(*≧∀≦*) この作品に出会えてよかった(*TーT)b (2020年3月30日 0時) (レス) id: 952dfd1f8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2020年3月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。