検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:20,154 hit

*53* ページ3





伊野尾先輩の姿を見ることなく、薮先輩の隣をシンデレラ候補として歩く日々は続いていく。

自覚しはじめた大きくなりつつある気持ちに、またも蓋をして、気づかないふりをして笑顔を張り付ける。けど、無意識に探してしまうのはあの飄々とした笑顔で。







「__________.........はぁ、」



「だからって、なんでここにいんの?」






溜息をつく私に、そう投げかけた光さんはそれでも手を止めることなくミシンを器用に扱ってまた新しいドレスを作っている。

なぜかここに足が向くのはきっと、先輩のあの言葉のせい。

きっと、先輩がここになら来てくれそうな気がするから。









なーんて......思ったり思わなかったり。








「ていうか、そこいんならスパンコールつけて」


「ダメだよ。私みたいな素人がやったの売れなくなるよ?」


「俺の趣味で作ってんだからいいんだよ」


「光さん、慣れてくるとドS......」







なんて言いながらも、ここに来ることを拒まないでいてくれる光さんは優しい。


*54*→←*52*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翠恋(プロフ) - おかもとケイとるさん» ありがとうございます!がんばります!!! (2018年4月14日 20時) (レス) id: 232e0efe2c (このIDを非表示/違反報告)
おかもとケイとる(プロフ) - 更新楽しみにしてます (2018年4月14日 18時) (レス) id: 1490ed1241 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠恋 | 作成日時:2017年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。