検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:115,786 hit

*35* ページ35





「えっ...それ、けいとまずくない?絶対ゆうと先生狙いじゃん」



「や、やっぱり?」



「俺も思う。」



「顔は綺麗だけど性格に難アリな感じなのね、伊野尾先生......残念だね、涼介?」



「なんで俺?」




「だってタイプなんでしょ?いけちゃうんでしょ?ほんと、涼介は気が多いからなぁ」




「ま、待って、ちねん...!」







やまちゃんで遊びはじめて楽しそうなちぃちゃんの隣で、俺は大きくため息をついた。

せっかく大きな階段をのぼって幸せを感じていたところだったのに、思わぬところからライバルの出現。しかも、かなりの強敵の予感でもうほんとため息しか出ないんだけど。

そんな時、突然後ろから抱きしめられた。よく知ってる香りに、一気に高鳴る鼓動。

隣で騒いでいたふたりはと言えば、突然にやにやし出す。




「そういえば駅前に美味しいたい焼き屋出来たんだっけ!」



「......しょうがねぇな。付き合ってやるよ」



「さすが涼介♡てことでさようなら!」



「あっ......2人とも!」



「ふふっ......いい友達だね?けいと」




「ま、まだ学校ですから、ダメですよっ...!」






誰もいなくなった教室。抱きしめれて感じる体温。

外から聞こえてくる部活をしている声が、俺たちによりスリルを与えるかのようで。








視線になんて、全く気がつかなったの。




*36*→←*34*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翠恋(プロフ) - D.K.とりんさん» D.K.とりんさま、コメントありがとうございます!癒されて頂けて嬉しいです!ふわふわ感が好きなので、もう嬉しい限りです!ありがとうございます!またどこかの作品でお会いできたら嬉しいです!ありがとうございました! (2017年10月19日 6時) (レス) id: 232e0efe2c (このIDを非表示/違反報告)
翠恋(プロフ) - 槿さん» 槿さま、コメントありがとうございます!返信遅くなり申し訳ございません。そのように喜んで頂けて嬉しいです、ありがとうございます。またぜひどこかの作品でお会い出来たら嬉しいです! (2017年10月19日 6時) (レス) id: 232e0efe2c (このIDを非表示/違反報告)
翠恋(プロフ) - けーた。さん» けーた。さま、ありがとうございます!返信遅くなり申し訳ございません。無事に完結致しました!つい個人的にいのけとりんが大好きで三角関係作ってしまう...笑これからもよろしくお願いします (2017年10月19日 6時) (レス) id: 232e0efe2c (このIDを非表示/違反報告)
翠恋(プロフ) - ゆやけLOVEさん» ゆやけLOVEさま、コメントありがとうございます。返信遅くなり申し訳ございません。この度無事に完結致しました。応援して頂きありがとうございました! (2017年10月19日 6時) (レス) id: 232e0efe2c (このIDを非表示/違反報告)
D.K.とりん(プロフ) - コメント失礼します!すごくこの作品にハマってました!とりんのふわふわな絡みが癒されました! (2017年10月18日 22時) (レス) id: 50285a2762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2017年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。