検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:115,774 hit

*12* ページ12





「んふふっ...先生のにおいー。」



「あー、はいはい。良かったね」



「あ、涼介がやさぐれてるー。はは、変なのー」






ちぃちゃんのからかいにも全く表情を変えない涼介は冷たい目で俺のことを見てくる。けど、そんなのちっとも気にならないほど、今の俺は幸せで包まれている。

そんな俺に、ちぃちゃんはにやにやしながら「いよいよだね」なんて言ってくる。

どんな意味か、俺には全く分からない。






「いよいよって?」



「何とぼけてんの?明日は金曜日だよ?」



「うん、そうだね」



「......分かってないなぁ。いい?けいと。金曜日に恋人の家にお泊まりに誘われたんだよ?次の日は休みだって分かって誘ってんの。」


「......え?それで?」



「あー、もう!そんなもん、ほぼ100%やろうって言われてるようなもんだよ!」



「へ......?え?!そ、そんなわけないよ!」



「さすが大人......誘い方が巧妙だね」






盛り上がっていく二人に、全くついていけない俺。





だって、だってだって。

たまたま誘われただけだって。






でも......お泊まりできたら、嬉しいな。








「いいよ?けいとのご両親には僕の家泊まるってことにしておいて」



「その代わり、報告はきっちりしてもらうからな!」



「だ、だからふたりとも、気が早いってぇ〜」







走る気持ちをなんとか抑えて、平常心を装う。

けど、確かにもしかしたらもしかして。






俺の心は、静かにどきどきを続けている。



*13*→←*11*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翠恋(プロフ) - D.K.とりんさん» D.K.とりんさま、コメントありがとうございます!癒されて頂けて嬉しいです!ふわふわ感が好きなので、もう嬉しい限りです!ありがとうございます!またどこかの作品でお会いできたら嬉しいです!ありがとうございました! (2017年10月19日 6時) (レス) id: 232e0efe2c (このIDを非表示/違反報告)
翠恋(プロフ) - 槿さん» 槿さま、コメントありがとうございます!返信遅くなり申し訳ございません。そのように喜んで頂けて嬉しいです、ありがとうございます。またぜひどこかの作品でお会い出来たら嬉しいです! (2017年10月19日 6時) (レス) id: 232e0efe2c (このIDを非表示/違反報告)
翠恋(プロフ) - けーた。さん» けーた。さま、ありがとうございます!返信遅くなり申し訳ございません。無事に完結致しました!つい個人的にいのけとりんが大好きで三角関係作ってしまう...笑これからもよろしくお願いします (2017年10月19日 6時) (レス) id: 232e0efe2c (このIDを非表示/違反報告)
翠恋(プロフ) - ゆやけLOVEさん» ゆやけLOVEさま、コメントありがとうございます。返信遅くなり申し訳ございません。この度無事に完結致しました。応援して頂きありがとうございました! (2017年10月19日 6時) (レス) id: 232e0efe2c (このIDを非表示/違反報告)
D.K.とりん(プロフ) - コメント失礼します!すごくこの作品にハマってました!とりんのふわふわな絡みが癒されました! (2017年10月18日 22時) (レス) id: 50285a2762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2017年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。