検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:44,821 hit

とりさーん! ページ10

涼介side



「ぴっぴー!ぴー!ぴー!」



何かが鳴いてる笑



「ぴー!ぴー!」



朝から元気だなぁ



俺はまだ起きたくない!



「りょっけ〜!ぴっぴー」ドスッ


「うぐっ!A...痛い...」


ツンツンッ ツンツンツンツンッ



おでこ痛い泣



「A!痛いって」



「Aちゃんじゃないよぉ?」



「は?」


目を開けて、見るとそこには



「ぴっぴさーん!」


「なんで鳥がいんの!?」



「はーってきたー」


確かに窓が全開...



とりあえず、鳥持ってみんなの所行くか





作者です

今日は9月24日ですね
10年前の今日JUMP結成の発表があったと思うととても嬉しく感じます

1週間ほど前に横浜アリーナで、冬魂の発表もありましたね
皆さんはいつ参戦するのでしょうか?

最近、更新出来ずにいたのですが、お気に入り登録者さんが増えましてありがたく思います

引っ越すことが決まり、引越しの見積もりのために部屋を片付けたり、いらないものを処分したりと忙しく引っ越しが終わり、落ち着くまでもう少し待っていただけると幸いです

これからもよろしくお願いします

とりあえず...→←ねんね?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , パパ , 子育て
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - JUMPは7担当ですこの小説最高です (2018年4月19日 16時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぽん - 更新待ってます!いつも楽しみに見ています。何回見ても飽きませんね。初コメなんです。すみません。頑張ってください (2017年12月8日 15時) (レス) id: 44bdf9be08 (このIDを非表示/違反報告)
REDMOON・魔夜(プロフ) - 伊野山ひかり☆さん» 落ち着いてから更新頑張って下さい♪夢主可愛い*^∀^* (2017年10月7日 10時) (レス) id: 5e5aea13cc (このIDを非表示/違反報告)
伊野山ひかり☆(プロフ) - マーメイドさん» コメントありがとうございます。最近忙しく合間を縫って内容を考える日々です(笑)1日1話更新を目指して頑張りたいと思います!これからもよろしくお願いします (2017年9月10日 16時) (レス) id: 9a1052c2b7 (このIDを非表示/違反報告)
マーメイド - 何回も読みたくなるほど、素晴らしい作品で私のお気に入りです♪更新楽しみに待ってます!!身体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)応援しています(^o^)/ (2017年8月31日 1時) (携帯から) (レス) id: fa8cf9b19a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊野山ひかり☆ | 作成日時:2017年8月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。