検索窓
今日:18 hit、昨日:13 hit、合計:294,624 hit

13 ページ13








フワフワわんこみたいな髪の毛







くりっとした目に長いまつげ







白くて透明感のある肌







優しく私を呼ぶ低い声。







『……夢か』







初めて藤井くんの夢を見た。







なんだか、彼に会いたくなった。けれど残念ながら今日は土曜で休みだ。







ベッドから降りてリビングに向かう。








目の前に広がる光景に、驚きであくびも止まった







「あ、やっと起きた、おはよう」







!?!?








頭の中が驚きと疑問で溢れかえっている







「勝手にキッチン借りてごめん、お腹すいて我慢出来ひんかった」







テーブルにはトーストにスクランブルエッグ、スープまで。






「いつまで間抜けな顔して立ってるん?(笑)」







って笑うけどさ。わからないんだもん、だって。







「昨日、Aさんタクシーから降りようとせんから俺が部屋まで連れてきてん。」






『えっ、……ごめん』






みっともないとこ見せたんだな、恥ずかしい…








「んで、帰ろうと思ったら、帰らんとってって言い出すし」







『………本当に言ってる?』







「ホンマやで。心配せんでも何にもしとらんしソファで寝かしてもらったから





ほら、冷めるで、はよ食べようや」







…年下だって馬鹿にしてたけど、意外としっかりしてるんだ







藤井くんが、彼氏だったらこんな感じなのかな







私があと4つ、若ければなあ…







こんなおばさん、すぐに飽きられて捨てられる








そう言い聞かせて芽生えかけの恋心を無理やり押し潰した

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (354 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1406人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有香(プロフ) - 続編楽しみにしてます! (2018年8月5日 23時) (レス) id: 44f2d4f6ef (このIDを非表示/違反報告)
舞香(プロフ) - シルフじゃなくて、シラフですよ! (2018年7月3日 23時) (レス) id: 1bd8f95c6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウガオ | 作成日時:2018年6月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。