検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:13,406 hit

12 ページ12








何とか笑って中間さんと別れた後、








《終わった。いろんな意味で》








それだけ神山さんにメッセージを送って電車に乗りこんだ








そりゃ、好きな人くらい、いてもおかしくないし









……神山さんの所、行こうかな、いや、迷惑かけるだけだし









今は誰かに泣いてもいいよ、って、頑張った、って言って欲しくて









その言葉をくれるのは、神山さんだけだ









必死に涙を堪えて、あの美容院の最寄りで降りた








……降りてしまった。やっぱり、会いづらいかも









かっこ悪い姿見せるの嫌だし、メッセージも返ってこない









とりあえず駅を出て歩いてると









『………、』









神山さんがいた。









ダメだ、神山さんの顔見ると、泣いてしまいそう








俯いて知らないふりをして通り過ぎようとすると、神山さんが壁に足をついて道を塞いだ









「恩人を無視するつもりか」









『……急ぐので』








神山さんを避けて通り過ぎると、今度は腕を掴まれる









「どこ行くん?俺に会いに来たんちゃうん?」









図星だ。もう、泣きたい。というか、泣いてる。









ぽたぽたと落ちる涙に、神山さんは何も聞かない








『……ダメみたいです、中間さん、好きな人……』









そう話すと神山さんは私の頬を両手だ包んで









「思っきし泣け!カラカラになるくらい泣け!」









神山さんは、私が欲しかった言葉の倍をくれた









『でもっ、せっかくの、メイクがっ……』









「そんなんいつでもやったるやん。やから、なんも我慢すんな、」









ぷつん、ってなにかの糸が切れたように涙が溢れて止まらなくなった









道端で子供みたいに大泣きする私に引きもせず、神山さんは優しく抱き締めてくれた

13 T→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウガオ | 作成日時:2018年7月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。