検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:12,059 hit

7. ページ7

そこから電車で1時間ほどかけて移動して、目的地に到着。






『わっ、綺麗!』





「お前勝手にうろちょろすんな、迷子になってもしらんぞ」





赤「小瀧、おとんみたいやな(笑)」





おとんはこんなだるそうな顔しませんけどね






ユイ「な、望、泳ご!」






「ん、じゃ、着替えるか、」





男女にわかれてシャワーの隣にある更衣室へ向かった





ユイ「な、Aちゃん、シゲ、どう?」





『かっこよくて、優しくて、素敵です!』





爽やかで、よく笑うし、本当小瀧先輩とは正反対。





ユイ「ほんま?よかった〜。シゲもAちゃんのこと気に入ってると思うで」




そう言ってユイさんは私の腕を肘でトントン、としてくる





大学生のイケメン彼氏…悪くない…!





なんてこの夏に期待で胸を膨らませる





『あの、ユイさんは、いつから先輩と?』





ユイ「まだ半年しか経ってへんよ。ほら、望かっこいいやろ?せやからモテモテでさ〜」




ユイさんは眉を下げて笑って





ユイ「大学入った時からずっと好きやって、やっと半年前、おとしたんよ」





得意げなその表情は女の私でも見とれてしまうくらい綺麗





こんな綺麗なユイさんでも、なかなか振り向いてもらえなかったなんて…





小瀧先輩ハードル高すぎない?





ユイ「よし、行こっか」





『はい』




ユイさんは黒一色の水着をセクシーに着こなしていて、隣に並ぶのが心底恥ずかしい





ユイさんみたいにスタイル良くないし、胸だって全然ない。





自分の体とユイさんの体を改めて見比べて、羽織ったパーカーの前を慌てて閉めた




赤「お!ユイ相変わらずセクシーやなあ」



私とユイさんの方に着替え終わった重岡さんと小瀧先輩がこっちに向かってくる




小瀧先輩は、私を上から下へと品定めするようにジロジロと見てから




「…色気な」




『なっ、!』




小瀧先輩は本当、デリカシーない。





赤「ええやん、俺は好きやで〜?」




そう言ってくれる重岡さんが天使に見える分、小瀧先輩がいつもの3倍くらい鬼に見える

8.→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウガオ | 作成日時:2018年4月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。