検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:16,514 hit

二人だけの特別な日 ページ6

一ノ瀬宝太郎

「はーい、ハッピーバースデー!!」

キッチンいちのせに招待されました。豪華な料理がいっぱい出てきます。デザートのケーキも待ってますよ。今日は二人だけで貸し切りバースデーパーティーです。素敵な夜を過ごせるといいですね!

「俺の作った特製料理だよ〜!!遠慮せずに食べて!」


九堂りんね

「大したものじゃないけど…いつもありがとう。」

お揃いの文房具など、一緒に普段使いできるようなものをプレゼントしてくれます。あなたのためにたくさん悩んで選んでくれました。ずっと友達でいようね、と言うと、嬉しそうに微笑んでくれますよ。

「もう、大袈裟なんだから。これからもよろしく。」


銀杏蓮華

「今日、誕生日なんやってな!おめでと〜!!」

いつも通り錬金アカデミーに登校したあなた。なぜか誰もいなくて戸惑っていると、サプライズが始まります。ドッキリマジーンと一緒に錬金術を披露する彼女。その後はたこ焼きパーティーなんていかが?

「今日は大サービス!いっぱい錬金術見せたるで〜!」


鶴原錆丸

「あ、あの…これ、受け取って。」

勇気を振り絞って、可愛くラッピングされた小さな箱を手渡ししてくれました。中身はあなたに似合うアクセサリー。慌ててアイザックで顔を隠すけど、少しだけ顔を覗かせて照れた笑顔を見せてくれます。

『プレゼントだって言ってんだろ!ほら、開けろ!』


黒鋼スパナ

「…おめでとう。誕生日だからな、これくらいは。」

そっと綺麗な花束をプレゼントしてくれました。紫、赤、黒、白、ピンク。カッコよくて美しい、彼らしい色ですね。花束を抱えて喜ぶあなたの頭を優しく撫でてくれます。花言葉は"一途な愛"だったり?

「来年も、またこうして一緒に祝えるといいな。」


ミナト

「お祝いじゃなくて…進路希望調査票、未提出だぞ。」

放課後、教室で居残りになったあなた。もしかして…と思いきや大事なプリントが未提出でした。進路相談の後は普段の学校での話や悩み事を聞いてくれるかも。プレゼントの代わりに宿題はなしですね。

「今日は宿題なしにしてやるよ。おめでとう。」


鳳桜・カグヤ・クォーツ

「君のためにゴージャスパーティーを企画したよ。」

彼の専属シェフに作らせた豪華な料理に、花束も用意してパーティーを開いてくれました。でもきっと、今日のあなたに一番価値があるのは、高級なプレゼントではなく二人きりの時間なはずです!

「さあ、今日は思う存分楽しむがいい…!」

いつもの場所の教師→←いつもの場所の戦士



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

91Pa231(プロフ) - *桜もち。さん» こちらこそ承認してくれてありがとう!😉そう言ってもらえて嬉しい〜💕💕また更新再開できるように頑張ります!! (12月17日 19時) (レス) id: fff66b8b3b (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - イベント参加ありがとう〜!素敵な作品に参加して貰えて、より特撮界隈が盛り上がりそう✨✨✨個人的に『課題をクリアしていこう!』が毎週末課題をやる時のモチベになってます!!!これからも更新楽しみにしてるね〜!✨ (12月17日 19時) (レス) id: 17da285f26 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231(プロフ) - *桜もち。さん» わぁぁあ天才だなんてとんでもないです!!😭😭もはや私がカグヤ様を書きたかっただけなのですが…喜んで頂けたならとても嬉しいです💞💞ありがとうございます! (11月14日 22時) (レス) id: fff66b8b3b (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - カグヤ様の大量供給ありがとうございます………!!!そうですこれが欲しかったんです………!!!!!主様天才ですか??? (11月14日 9時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231(プロフ) - スズさん» そう言っていただけて嬉しいです🥰こちらこそありがとうございます…!✨️カグヤ様のキャラが好みに刺さりすぎました💘 (11月9日 20時) (レス) id: fff66b8b3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:91Pa231 | 作成日時:2023年9月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。