検索窓
今日:15 hit、昨日:32 hit、合計:16,519 hit

課題をクリアしていこう! ページ23

一ノ瀬宝太郎

「全然終わらないよ〜!早くやっときゃよかった…」

提出ギリギリまで溜めて後悔するタイプ。前日の夜になって慌てて取り組むも、時すでに遅し…?休憩と言って夜食を作り始めれば最後。お互いにもたれかかって居眠りする二人の姿が発見されます。

「これやりきるまで寝ない!一緒に頑張ろ!」


九堂りんね

「それの先月終わってるはずのやつじゃん…」

真面目にコツコツ取り組んでいたので、まだ手をつけてすらいないあなたのノートに唖然。呆れながらも手伝ってくれます。ついでに面白い歴史の本の布教。助かるけど、今は読んでる場合じゃない…!

「読んで。歴史を理解するには、楽しく学ばないと!」


銀杏蓮華

「蓮華お姉さんのお助けサービス、使ってみる?」

困っているあなたの目の前に現れ、なんでもお手伝いプランの説明を始めました。利用料は一時間二千円。高いか安いかはあなたの感覚次第。溜め込みすぎた課題はさすがの先輩でも手に負えないかも…

「任せとき〜!……あれ、どうやったっけな…」


鶴原錆丸

「作文か…自分の気持ち書くの、難しいよね…」

感想や意見文を書かなきゃいけないのに、なかなか文字数が埋まりません。仕方なく、彼のアイザックの力を借りてAI生成することに。本当はダメだけど!アイザックは人間に勝ててご満悦の様子。

『ばーか、AIに負けて恥ずかしくないのか?!』


黒鋼スパナ

「わ、笑えないジョーク…いつから溜めてるんだ?」

この課題の量にはさすがのスパナさんも苦笑い。ジョークですらありません。若干引きつつも、あなたがちゃんと終わらせられるように手伝うつもり。応援してくれるし、終わったらご褒美もくれます。

「冷静になろう、俺も手伝う。Aならできるぞ。」


ミナト

「あ、このノート運ぶの手伝ってくれないか?」

提出日、教卓には大量のノートが積まれ、偶然通りかかったあなたは捕まってしまいました。重さでよろけると支えてくれて、先生の紳士的な一面が見れます。先生がこっそり持ってきてるチョコをもらえた。

「…はいこれ、お礼のお菓子な。絶対内緒だぞ?」


鳳桜・カグヤ・クォーツ

「全て召使いにやらせて、Aは休むといい。」

バトラーにやってもらう。罪悪感はあるけど、彼は気にしなくていい、それよりカグヤ様を見ろと言います。そもそも将来は決まっているんだから、勉強なんてしなくてよくない?という極論。

「カグヤ様と一生暮らすんだ。勉強はいらないだろ?」

Merry Christmas☆→←成績ピンチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

91Pa231(プロフ) - *桜もち。さん» こちらこそ承認してくれてありがとう!😉そう言ってもらえて嬉しい〜💕💕また更新再開できるように頑張ります!! (12月17日 19時) (レス) id: fff66b8b3b (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - イベント参加ありがとう〜!素敵な作品に参加して貰えて、より特撮界隈が盛り上がりそう✨✨✨個人的に『課題をクリアしていこう!』が毎週末課題をやる時のモチベになってます!!!これからも更新楽しみにしてるね〜!✨ (12月17日 19時) (レス) id: 17da285f26 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231(プロフ) - *桜もち。さん» わぁぁあ天才だなんてとんでもないです!!😭😭もはや私がカグヤ様を書きたかっただけなのですが…喜んで頂けたならとても嬉しいです💞💞ありがとうございます! (11月14日 22時) (レス) id: fff66b8b3b (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - カグヤ様の大量供給ありがとうございます………!!!そうですこれが欲しかったんです………!!!!!主様天才ですか??? (11月14日 9時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231(プロフ) - スズさん» そう言っていただけて嬉しいです🥰こちらこそありがとうございます…!✨️カグヤ様のキャラが好みに刺さりすぎました💘 (11月9日 20時) (レス) id: fff66b8b3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:91Pa231 | 作成日時:2023年9月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。