検索窓
今日:6 hit、昨日:32 hit、合計:16,510 hit

百年早いゴージャスタイム ページ19

お昼時。

Aに新作を食べてほしくて、完成した料理を運んでいたときに…事件は起きた。



「できたよ〜!!おまたせ…」

…ってここどこ?!


ゴージャスな装飾、金色のカーテン、高そうな家具、天井にはシャンデリアも…


『ようこそいらっしゃいました、一ノ瀬宝太郎様。』

「え、A?!どうしたのその服…」


いつのまにかメイド服に着替えているA。

まさかメイドカフェいちのせに模様替え?!


『A?どちら様でしょうか。』

『わたくしは、鳳桜・カグヤ・クォーツ様にお仕えするメイドでございます。』


え、誰?

どう見てもAなのに、彼女は別人だと言い張る。


すると、勢いよく扉が開き、金色の髪の容姿端麗な男が風呂から出てきた。



「鳳桜・カグヤ・クォーツだ。実に良い湯…ゴージャスタイムだった。はじめまして、ガッチャード。」


状況が飲み込めないまま、どんどん話が進んでいく。

Aは全く動じもせずに全裸の彼にバスローブを着せた。


「うわっ!風呂くらい先に済ませといてよ…」

「悪いか?水も滴るいい男だろ?」


カグヤ様と名乗るその男。

彼の世界には今、危機が迫っているらしい。

その後、しばらく並行世界についてや、俺以外にも仮面ライダーが存在するという難しい話をされた。


「一言で言うとだな、ガッチャード、貴様にはゴージャスが足りない。」


「まずは我々のように、輝く素質のある人間にならなければ。ほら。」

『さすがです、カグヤ様。』


カグヤが自分の頬をつつくと、Aは何食わぬ顔でそこにそっとキスをした。

その流れで彼女を抱き寄せる。


「お、おい!Aになんてことさせてんだ!!!」


せめて服を着てくれ!!


「だからAではない。これはパラレルワールドだと言ったろう。そっくりさんの一人や二人くらい…」


「やめろー!ノーガッチャー!!!」


「はぁ…想像以上にやかましい奴だな。また後日、本人ごと連れてきて説明し直すとしよう…」


『承知いたしました。元の世界へ転送しておきます。』




もう一度オーロラカーテンが現れ、気づいたら本当のAが目の前に立っていた。


『…宝太郎くん!!』


「はっ…!俺は何を?!」

『大丈夫?さっきからずっと変なこと呟いてたけど。』


今のは夢だったのか…すごい悪夢だよ。

鳳桜・カグヤ・クォーツ、一体何者なんだ?


「な、なんでもない!疲れてて…」


後日、二人まとめて呼び出されたのはまた別の話。

喫茶いちのせへようこそ!→←Happy Halloween!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

91Pa231(プロフ) - *桜もち。さん» こちらこそ承認してくれてありがとう!😉そう言ってもらえて嬉しい〜💕💕また更新再開できるように頑張ります!! (12月17日 19時) (レス) id: fff66b8b3b (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - イベント参加ありがとう〜!素敵な作品に参加して貰えて、より特撮界隈が盛り上がりそう✨✨✨個人的に『課題をクリアしていこう!』が毎週末課題をやる時のモチベになってます!!!これからも更新楽しみにしてるね〜!✨ (12月17日 19時) (レス) id: 17da285f26 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231(プロフ) - *桜もち。さん» わぁぁあ天才だなんてとんでもないです!!😭😭もはや私がカグヤ様を書きたかっただけなのですが…喜んで頂けたならとても嬉しいです💞💞ありがとうございます! (11月14日 22時) (レス) id: fff66b8b3b (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - カグヤ様の大量供給ありがとうございます………!!!そうですこれが欲しかったんです………!!!!!主様天才ですか??? (11月14日 9時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231(プロフ) - スズさん» そう言っていただけて嬉しいです🥰こちらこそありがとうございます…!✨️カグヤ様のキャラが好みに刺さりすぎました💘 (11月9日 20時) (レス) id: fff66b8b3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:91Pa231 | 作成日時:2023年9月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。