検索窓
今日:54 hit、昨日:32 hit、合計:16,558 hit

Happy Halloween! ページ18

一ノ瀬宝太郎

「もちろんお菓子だよね!はい、プレゼント!」

トリックオアトリートしてみると、待ってましたと言わんばかりに手作りのお菓子を取り出します。ケミーの型で作られた手の込んだクッキー。お礼にお菓子を渡すと、とても喜んでくれました。

「ガッチャ!これ、俺のために?一緒に交換しよう!」


九堂りんね

「学校はお菓子禁止!いつまで子供みたいな…」

真面目な彼女は、学校でお菓子交換はしないのでこちょこちょの悪戯です!くすぐられ笑っちゃう意外な一面が見られます。実は彼女もハロウィンしてみたいはずなので、放課後にまた渡しましょ。

「きゃっ!ちょっと、やめっ…くすぐったい!」


銀杏蓮華

「お菓子をくれるか悪戯か、選ばしたるわ〜!」

錬金アカデミーへ行くと、仮装をした先輩が待ち構えていました。企み顔でトリックオアトリートされるので、お菓子を渡すしかなさそうですね。お菓子がなければお小遣いでもいいんだとか…

「お、チョコや!ちなみに現金でもええんやで?」


鶴原錆丸

「と、トリックオアトリート…」

勇気を出してパーティーに参加した彼。いつもより楽しそうで、イベントは好きみたい。奥手な彼はお菓子をあげなくても悪戯しなさそうなので、逆に意地悪な返しをしてみるのもいいかも…?

『お前…俺ができないの知っててからかってんだろ!』


黒鋼スパナ

「錬金術師なのに魔法使いの仮装なのか?」

魔法使いの仮装で彼に会いに行くと、錬金術師なのにと突っ込まれますが可愛いから気にしない。手本を見せてやる、と言ってあなたに甘いキスを。あ〜あ…解けない魔法、かかっちゃったね。

「可愛い魔女見習いさん、魔法をかけてあげよう。」


ミナト

「お菓子持ってくるなって散々言ったよなぁ?」

明日は特にお菓子禁止、と言われていましたが、ついにバレちゃいました。お菓子をくれなきゃ生徒指導だぞと逆トリックオアトリート。本当は先生も食べたいんです…悪い子は指導されてみる?

「それを俺にくれるなら職員室行きは許してやるよ。」


加治木亮

「そんなこと言ってる場合じゃないよ!怪物!!」

オカルト好きな彼は、パーティーより怪物の方が気になるみたい。超常惑星のハロウィン号を読んだそうで、あなたの手を引いて、一緒に探しに行こうとしています。吊り橋豪華でドキドキ倍増ですね。

「今年も目撃情報たくさんだ…ほら、行こう!!」

百年早いゴージャスタイム→←創作料理はノーガッチャ?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

91Pa231(プロフ) - *桜もち。さん» こちらこそ承認してくれてありがとう!😉そう言ってもらえて嬉しい〜💕💕また更新再開できるように頑張ります!! (12月17日 19時) (レス) id: fff66b8b3b (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - イベント参加ありがとう〜!素敵な作品に参加して貰えて、より特撮界隈が盛り上がりそう✨✨✨個人的に『課題をクリアしていこう!』が毎週末課題をやる時のモチベになってます!!!これからも更新楽しみにしてるね〜!✨ (12月17日 19時) (レス) id: 17da285f26 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231(プロフ) - *桜もち。さん» わぁぁあ天才だなんてとんでもないです!!😭😭もはや私がカグヤ様を書きたかっただけなのですが…喜んで頂けたならとても嬉しいです💞💞ありがとうございます! (11月14日 22時) (レス) id: fff66b8b3b (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - カグヤ様の大量供給ありがとうございます………!!!そうですこれが欲しかったんです………!!!!!主様天才ですか??? (11月14日 9時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231(プロフ) - スズさん» そう言っていただけて嬉しいです🥰こちらこそありがとうございます…!✨️カグヤ様のキャラが好みに刺さりすぎました💘 (11月9日 20時) (レス) id: fff66b8b3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:91Pa231 | 作成日時:2023年9月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。