検索窓
今日:22 hit、昨日:32 hit、合計:16,526 hit

ガッチャーチャンス! ページ16

いろんなカードを使いこなして戦う彼の姿をこっそり撮影してみた。
ほんとは君の姿をガッチャしたいだけ。


スチームホッパー

「やっぱりガッチャードといえばこの姿だよね!」

まず最初にスチームホッパに変身した彼。基本フォームの安心感がありますね。とてもピカピカに光っています。ピースして!と言うと、元気よく両手を前に決めポーズしてくれました。(てれびくん参照)

「両手でピース…?こんな感じかな?イェーイ!」


アッパレスケボー

「これが俺の武士道だ!カッコいいでしょ?」

気難しい性格のアッパレブシドーとも仲良くなり、新しいフォームにガッチャンコした彼。自在に刀を操ります。武士道は、仲間の絆と見つけたり!ケミーだけでなく、あなたと彼の絆が詰まったフォームですね。

「武士道は、仲間の絆。ガッチャ!俺たちもだよ!」


アントレスラー

「俺のAに触るな!!行くよ、レスラーG!」

新たなマルガムが現れ、あなたがピンチに…アントレスラーに変身し、たくさん特訓した格闘技で倒してくれました。彼にとってあなたは大切なパートナーですから、怪人から守って助けるのは当然、だそう。

「最高のタッグパートナーだから、当然だよ!」


マッドパイレーツ

「さあ、背中乗って!大丈夫だって、怖くないよ〜!」

マッドパイレーツのワイルドモードに変身した彼の背中に乗せてもらいました。船に変形するなんてびっくりですね!調子に乗ってスピードを出しすぎて変身解除され、事故で彼を押し倒してしまいました…

「わわっ!!ご、ごめん!すぐ退くから…!!」


バレットチョウチョ

「ここしっかり持ってね!…あ、く、くすぐったい!」

今度はバレットチョウチョワイルドでマルガム化しそうな一般人を落ち着かせようとします。あなたが銃を構えると、彼はしっかり掴まれてちょっとくすぐったいみたい。失敗して自分たちが幻覚を見ちゃいます。

「えっ?!蝶々?お花畑だ〜!なんだか眠くなる…」


ヴァルバラド

「ケミーで遊ぶな!何やってるんだお前らは…」

見たことのない戦士が割って入ってきました。どうやら仮面ライダーじゃないみたい。宝太郎くんには厳しい態度を取ってたけど、ライドケミーカードにキスして私にプレゼントしてきた。なんなんだこの人…

「ケミー好きなお嬢さん、これをプレゼントしよう。」

創作料理はノーガッチャ?!→←二人だけのファイル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

91Pa231(プロフ) - *桜もち。さん» こちらこそ承認してくれてありがとう!😉そう言ってもらえて嬉しい〜💕💕また更新再開できるように頑張ります!! (12月17日 19時) (レス) id: fff66b8b3b (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - イベント参加ありがとう〜!素敵な作品に参加して貰えて、より特撮界隈が盛り上がりそう✨✨✨個人的に『課題をクリアしていこう!』が毎週末課題をやる時のモチベになってます!!!これからも更新楽しみにしてるね〜!✨ (12月17日 19時) (レス) id: 17da285f26 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231(プロフ) - *桜もち。さん» わぁぁあ天才だなんてとんでもないです!!😭😭もはや私がカグヤ様を書きたかっただけなのですが…喜んで頂けたならとても嬉しいです💞💞ありがとうございます! (11月14日 22時) (レス) id: fff66b8b3b (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - カグヤ様の大量供給ありがとうございます………!!!そうですこれが欲しかったんです………!!!!!主様天才ですか??? (11月14日 9時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
91Pa231(プロフ) - スズさん» そう言っていただけて嬉しいです🥰こちらこそありがとうございます…!✨️カグヤ様のキャラが好みに刺さりすぎました💘 (11月9日 20時) (レス) id: fff66b8b3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:91Pa231 | 作成日時:2023年9月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。