検索窓
今日:23 hit、昨日:17 hit、合計:39,826 hit

おかえり.2 ページ40

彼の家の玄関から、
大好きな広い背中を見送る。

朝に少しだけ散らかした部屋を片付け
同じマンションの違う階にある自宅に戻る。


愛犬が出迎えてくれたあと、
鍵をかけて靴を脱ぐ前に、
彼へ帰宅報告をする。笑


A今お家に帰ったよ〜!画面の向こうから見守ってます♥️🩵

紫耀おかえりー!俺のことを!見守ってて下さい👁️


はいはい、紫耀くんだけを。ね。笑



私も彼も、
この生活にはすっかり慣れた。



自宅に着いた時の連絡を
必ずして欲しいという彼は
相変わらず心配性。


同じマンション内なのに。笑


そうゆうところも大好きで、
毎日愛おしく思ってることは秘密だ。



ふふふ。
楽しみだな〜!
どんな感じになるんだろう?


あ、じんくんにも連絡しようかな?


Aじんくん、おはよう☀今日は楽しみにしてるね!画面の向こうから2人を見守ってます♥️🩵

神宮寺くんおはよう🌞ありがとねーー✌🏻
俺のことも見守ってくれるの?嬉しいな〜☺️
頑張ってくるねー!しっかり見ててね^^



しっかり見てて!✌🏻👀の目潰しポーズをしながら
ちょっ眉間に皺を寄せてる紫耀くんとの
ツーショットセルカが送られてくる。笑



あ、これ帰ってきたら
「俺だけを見てって言ったじゃん!」
って怒られそうだな〜。
なんて思いながらクスクス笑ってしまう。


紫耀くんと知り合ったきっかけはじんくんで、
私自身、5人の中でも特にお世話になっている。

(まぁ...本当のきっかけはもう1人のあの子なんだけど...))


今日も一緒に仕事に出かけた2人。


ほんと、仲良しだな〜!
じんくんのポジションが羨ましい!
と思うファンの子だって
いるんじゃない?って思う。笑


仕事を家に持ち込まない彼は
私にあまり仕事の話はしない。

ただ、じんくんを含めた友人である5人の話や
同じ事務所だった慎太郎くんや友達の話は
これまでたくさん聞かせてくれた。


仕事仲間でもあるけど
彼にとっては友人で仲間で戦友で、
家族よりも多くの時間を共にした人たち。

お互いを愛し、愛されて、支え合っている
そんな関係性をたくさん教えてくれる。


紫耀くんがグループから離れ、
事務所を退所してからの1ヶ月ちょっとの間、

胸が苦しくなるほど、

その素晴らしい関係性をより強く感じた日々だった。

おかえり.3→←おかえり.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミチル(プロフ) - コメントありがとうございます♡変換部分なのですが私が見ても特に問題なく;;私はiPhoneなのですが、たまに別端末で機種依存があるみたいです;;占ツクのバグかもしれないのでちょっとしたら改善されるかもです😭 (7月4日 1時) (レス) @page8 id: 9139b359fa (このIDを非表示/違反報告)
明音(プロフ) - 長文失礼いたしました、 (6月25日 8時) (レス) id: 34063c247f (このIDを非表示/違反報告)
明音(プロフ) - 毎日欠かさず拝読させて頂いてます。ところで、変換されてない部分(セキュリティは万全です含む)ちょこちょこあるのが気になります。愛犬の名前も入力したのに愛犬の名前ってそのまま入っていたり...。。少し読み返してみると良いかもです!d('∀'*) (6月25日 8時) (レス) id: 34063c247f (このIDを非表示/違反報告)
明音(プロフ) - 初コメ失礼します。最近紫耀くんの小説が減っているので、書いて頂いてありがとうございます。 (6月25日 8時) (レス) @page10 id: 34063c247f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミチル | 作成日時:2023年5月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。