検索窓
今日:18 hit、昨日:17 hit、合計:39,821 hit

僕らと、7 ページ27

とは言っても、
お肉以外の食材買っちゃったしな......

なんて考えながら
紫耀くんとの電話を終え、
お肉の前でスマフォを眺めて一時停止中の私。


メンバー3人も来るのか....
流石に私はお邪魔できないし、仕事の話っぽいし、
なんか紫耀くん困ってます!感満載だったけど....


うーん。。。と少し考えて....



ん?待って、家来るの?


え?



昨日、紫耀くんの部屋に泊まったため、、、



洗濯物置きっぱ🧺

泡風呂で遊んだので←
お風呂掃除しないと🧼


いや、ダメだ!
とりあえず紫耀くんの部屋には行こう!


LINEを開いて、急いでメッセージを送る。




洗濯物置きっぱなしにしてあるから部屋に取りに行くね😭
あと、買った食材勿体無いからみんなで食べて☺️
すき焼きみんな好きでしょ?準備しておくからね〜!




「すみません!このすき焼き用の牛肉ください〜!」



|
|
|

一方で....

「よしゃー帰るぞー」

「「「「「お疲れ様でしたーありがとうございましたー!」」」」」


スタジオ後にして🚐に乗る。



MG「はい、お疲れさまー」


海「お疲れ様です!あ!今日は紫耀の家行くから!」

神「はい、海人、いちごミルク」

海「お!ありがとー!」

平「本当に来るんだ」

海「ここまできて行かないとないから!」

平「結局何しに来るの?」

海「いや、もうそれは今となってはわからない!w」

岸「飯どーするの?」

神「さっきあんなにお菓子食べてたのに、
  もう夕飯の心配してんのww」

岸「いや!お菓子と夕飯は別物でしょ!!」

神「まぁねw」

海「Aちゃんの手料理食べたかったなー!」

平「はい、海人黙ってー。出前にしまーす!」

海「なんだよーw紫耀ごめんー!」

岸「何にする!?寒いしあったかいものがいいよね!?」

廉「そだね。鍋系?汁物系が良くない?」

岸「いーねー!!!今のうちに調べておこーよ!」

平「ん?待って、なんで廉ここに居んの!?」

岸「確かに!!!」(声でかい)

廉「やっぱ行くわ!」

海「えw!ってことはメンバー全員でお邪魔しますだ!w」

(海ちゃん、“お邪魔しますだ”って可愛いね☜なにもの?)

平「は?だって玉森くんと飯でしょ?」

廉「なんか仕事入ったみたいで?2件目のバー集合になったわ!」

平「あ、そうなんだ」(意外とあっさりな平野くん)

神「まぁもう3人も4人も変わらないでしょww」

海「じゃぁみんなでレッツゴーだね!!^^」

僕らと、8→←僕らと、6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミチル(プロフ) - コメントありがとうございます♡変換部分なのですが私が見ても特に問題なく;;私はiPhoneなのですが、たまに別端末で機種依存があるみたいです;;占ツクのバグかもしれないのでちょっとしたら改善されるかもです😭 (7月4日 1時) (レス) @page8 id: 9139b359fa (このIDを非表示/違反報告)
明音(プロフ) - 長文失礼いたしました、 (6月25日 8時) (レス) id: 34063c247f (このIDを非表示/違反報告)
明音(プロフ) - 毎日欠かさず拝読させて頂いてます。ところで、変換されてない部分(セキュリティは万全です含む)ちょこちょこあるのが気になります。愛犬の名前も入力したのに愛犬の名前ってそのまま入っていたり...。。少し読み返してみると良いかもです!d('∀'*) (6月25日 8時) (レス) id: 34063c247f (このIDを非表示/違反報告)
明音(プロフ) - 初コメ失礼します。最近紫耀くんの小説が減っているので、書いて頂いてありがとうございます。 (6月25日 8時) (レス) @page10 id: 34063c247f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミチル | 作成日時:2023年5月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。