検索窓
今日:65 hit、昨日:2 hit、合計:25,918 hit

57 ページ7

.




Aちょっと相談事がありまして、空いてる日とかありますでしょうか





理含めて3人で遊ぶこともグループLINEで会話することもあったけど

Aから改まってこんなLINEくるの珍しい





新井和輝昼間だったら基本的に予定ないから空いてるよ
新井和輝なんかあった???


Aなんかあったって程ではないんだけど、ちょっと新井大先生にお言葉を頂戴したいなと、、
Aじゃあ 明後日のお昼でもいいですかね
A美味しいケーキがある喫茶店見つけたんです( ˙▿˙ /)


新井和輝お言葉を頂戴したい…(笑:#85E249)
新井和輝明後日ね。了解
新井和輝現地集合にする?


Aちょい!笑うな!
Aそだね。お店の地図送ります
A(URL)







常田 「なあ、明後日レコーディングやん?その前にラーメン行かね?たまには」

文武 「いいね。行こうか」

勢喜 「賛成!」

新井 「あ、ごめん俺先約あるからパスで」


常田 「珍しいやん。女?(笑)」

新井 「女の子だけど、ただの友達」

勢喜 「あ!もしかして、ユーチューバーの子????俺もあの子会ってみたい!」

常田 「あー、さとちゃんが気になってる子な
俺もいっぺん会ってみてえや」

新井 「じゃあ、明後日なら理来ないから暇そうなら連れて来るよ」

勢喜 「サイン貰えるかな」

文武 「え、サイン?(笑)」









.

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:井口理 , KingGnu , キングヌー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃわん | 作成日時:2020年12月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。