検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:131,334 hit

みんなぁ!おひさぁー! ページ28

今日は!
な、なななんと!
私の幼馴染みにあいまぁぁす!
ひさしぶりだなぁ

「えっと、待ち合わせ場所は………お、ここか」

?「浦さん!ありままだかなぁ!」

う「坂田うるせぇーよ」

さ「だってぇ楽しみなんやもん」

う「知るか」

おうおう
喧嘩かぁ?喧嘩なのかぁ?
いいだろう
はいったろーじゃないか!

「よう!久しぶり」

さ「お!来た!来たで!浦さん!」

う「はぁ、久しぶり、“ありま”」

ゲッ

「おい、その名前で呼ぶなよ」

う「あぁ、悪い」

?「おーーい!皆!!!」

?「うるさい、迷惑だ」

おっ

「ひっさしぶりー!まふ、そらる!」

う「お前も駄目だろ」

「あ」

さ「別にいいんやない?」

ま「そうそう」

そ「ん」

う「じゃ、いっか、」

さ「じゃ!カラオケいこっ!」

へっ!またかよ!

「嫌だ」

……………作者のスペース……………
これって、口調あってます?
コメントで教えてください

宜しくお願いします

ごめんなさい→←大好きな歌い手をいれていいっすかねぇ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユズ - 夢主さん、壊れすぎでしょwwww 私にも天使をくださいww。あ、すごく面白いです!! (2020年4月21日 21時) (レス) id: 468bccaea8 (このIDを非表示/違反報告)
犬坂(プロフ) - 白兎さん» ありがとうございます!おもしろく書けているか不安だったので嬉しいです! (2020年3月21日 16時) (レス) id: 60a1c8cd83 (このIDを非表示/違反報告)
白兎 - やばい面白すぎるwwwwwこれめっちゃ好きです!!!!!! (2020年3月21日 11時) (レス) id: aeb3c2ad36 (このIDを非表示/違反報告)
犬坂@わーちゃん(プロフ) - やみはるさん» え!同じなんですか!?嬉しいです!そうですね、付き合いましょう(( (2019年10月9日 22時) (レス) id: 6b5e6236e0 (このIDを非表示/違反報告)
やみはる(プロフ) - 犬坂さんって、ちー○くんに住んでるんですか?!同じですね。好きです付き合いましょう(なぜ?) (2019年10月9日 19時) (レス) id: 07ee05b868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬坂 | 作成日時:2018年8月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。